276529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN4855.JPG

      デザイン 楠田 誓子


先日、このコラージュ作品のセミナーを受けてきました音符
実物は、思っていた以上に素敵で とっても可愛いダブルハート
ますます、楠田先生の世界にハマる私です。

いよいよ、ジョニーデップ演じる、「不思議な国のアリス」も公開ですね上向き矢印
私は、いつ観に行けるかなぁ。


セミナーの日は、寒くて雨降り、
お久しぶりのお友達との受講だったので、嬉しすぎて上向き矢印お喋り止まらずスマイル
もちろん手も止まらずでしたが、
こういうセミナーは、進まないので宿題に賭けてますから~~オーケー
家に帰って宿題がんばろ~~のつもりでしたけど・・・・

体力激減状態に・・・下向き矢印
疲れ過ぎて、夕飯作るのが精一杯で、
倒れこむように寝てしまいました。
翌日は予定がないからと、安心して寝ていたら、ふと、やな予感?
予定を確認したら、レッスン入れてて大慌てほえー

セーフでした。泣き笑い雫

危うく、寝ているところへ生徒さんが来るという大惨事雫ほえーは避けられました雫


まだまだ生活リズムに慣れず、睡眠時間が小刻みで寝た気がしない。しょんぼり

目の疲れも取れにくくて メガネが合わないのもあるけど・・・
パソコンを見ただけで、目の奥に痛みを感じるので
なるべく画面を見るのは最小限にとどめて、気をつけているところです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 15:24:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.