276549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6046.JPG


私とmajoramさんの、2Fのコーナーです。

この写真は搬入の時のもので、多少の移動はありますが、
朝からがんばってスタンバってた割には、
意外に時間がかかった作業となり、
先生のアドバイスのお陰で何とか形になった頃には すでに夕方雫
画像も暗くなってしまいました。
飾り方だけでも、色合いやら配置やら、小物使いも難かしく、
いろいろと勉強になりました。



今回は、ジョソーニャ先生デザインの作品を中心に描きました。


今年初めの頃、頑張って描いていた "Twelve Days Of Christmas"
壁面にmajoramさんの描いたものと合わせて 8枚並べました。
12枚揃うと圧巻ですが、
さすがに後半4枚は人物ばかりとあって 省いてしまいましたが
今思えば、あと2枚ぐらい描いておけば良かったかなぁ・・・
そこまで描くなら、全部描けばいいんじゃないかって?  
簡単に言っちゃあいけませんぜ(笑)


これらの作品は、前にブログでアップしたので省略します。

ご覧になりたい方は、私の作品だけになりますが、
こちらから覗いてくださいネ。→"Twelve Days Of Christmas"





その他にも、鳥の作品を 描かせていただきました。

私が、とりわけ 鳥好きなのではありません・・・・

ジョソーニャ先生デザインの鳥さんは、すごく愛嬌があって 可愛くて

いつの間にか 鳥好きになってきたかも・・・・


DSCN6083.JPG
DSCN6084.JPG




下2枚のプレートは、フレンチスタイルで描きました。

2010-11-23 12:24:44

2010-11-23 12:23:50




作品展の会場では、他の生徒さんも、色を変えたりアレンジしたりと

同じデザインでも、いろいろに描き方を変えていたので、新鮮に楽しめました。

他の生徒さんの作品も、とても参考になって良かったです♪



私は 写真を撮ることが苦手なうえ、お天気にも左右されて
画像アップはかなり手間取ってしまいました~~(^^;)

次の画像も、どうぞ気長にお待ちくださいね。



さてさて今日は よりどりみどりですよ~♪
お好きな鳥ちゃんを押してみてね ( ´艸`)ムフフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 12:29:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.