276548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まる一ヶ月ぶりのブログです雫


今年は、年頭の決意を実行中でして、
毎日まじめに家事をこなしているのです。(*^m^*) ムフッ

私って、家事が好きなのかなぁ・・・と思うようになったりして (そうなの?)

絵を描きたいと思うときは、家事が面倒で、だらだらと仕方なしにやっていたけど

今は、家事が最優先の日々。

テキパキと、気合いを入れて掃除していれば、毎日少しの労力で
我が家なりの”きれいな状態”をキープできるってことに
今更ながら、思い知り、ストレスが 半減した。


すっかり生活習慣が変わって、優先順位が変動したのです。



ちょっと気持ちに余裕が持てるようになり
何年ぶりかにケーキなんぞ焼いたりなんかして・・・ウィンク
子供たちは大喜びスマイル

生徒さんたちにも、時折ご試食いただく事もできた。





しかし・・・・





いい加減、筆を持たないとパレット

ってなわけで、リハビリトールの第一弾は、こちら。

DSCN6438.JPG



出口むつみ先生の本より、ハンガー作成。

簡単 かわいいダブルハート で、回復の兆しスマイル



それにしても、
本がぼやけてますます見えにくくなったもので・・・ほえー


う~~ん。こんな感じなのかなぁ・・・・みたいな。





しばらく、パソコンの時間に余裕がないので
コメント欄をお休みさせて頂きますネ。 m( _ _ )m ペコリ
足跡の代わりに
下矢印ぽちっと応援クリックお願い致します音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 15:15:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.