035713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社内活性化プランナー ひとみの引き出し

社内活性化プランナー ひとみの引き出し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

社内活性化プランナー ひとみ

社内活性化プランナー ひとみ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

サーマル@ 中間点 はじめまして、サーマルといいます。 現…
Dr. Toshi@ 日記更新御疲れ様です(^_^)ノ ご訪問ありがとうございました(*^_^*)ノ♪(…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Favorite Blog

お花が一斉に開花 … New! 女将 けい子さん

レン・シュイ レン・シュイさん
カカトコリ アホで… カカトコリ2号さん
夢をかなえるために… salon de 40さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。『社内活性化プランナー ひとみ』です。

 心赤ハートと心ピンクハートがかよいあったコミュニケーションを学び合う場、福山カフェのことを、
5/3のブログで、ご案内しました。

 そして、5/6に、初めて、参加された方から、うれしいメールが届き、
是非、皆さんと分かち合いたくて、ご本人のご了承を得て、ご紹介します。

【初めて、福山カフェに初めて参加された方からのメール】

  本日は福山カフェに参加させていただいてありがとうございました。
  自分を大切にして、そのうえで他人も大切にする人のお話を聞き、
  またその方達に私の思いを話させていただくことで、
  暖かい思いが湧き出てくるのを感じました。

  また帰りの新幹線の中では、福山カフェで購入した
  『大人が育つ“育自”の本』を読んでいるうちに
  文章を書かれた人が私にかかりかけてくれるように思え、
  自分がその方と同じ体験をしている気持ちになっていくのを自覚していました。

  そして新幹線を降りたときは、更に暖かい気持ちになることとができていました。

  この気持ちを持続させながら、私の周囲の人と共有していきたいと思います。

  なお、『大人が育つ“育自”の本』はもう一冊購入して、
  医院の待合室にも置くことにしました。

  またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

                         (滋賀県 O.K さま  医師)

 私は、このメールを読んで、心の底から、あついものが、こみ上げてきて…きらきら

 『大人が育つ“育自”の本』は、NLPを共に学ぶ仲間と共同出版した事例集です。
 執筆者と編集委員が、一体感を感じながら、全力投球した日々… なつかしいどきどきハート

 O.Kさん、医院の待合室にも置いてくださって、ありがとうございます。 うれしいスマイル

 毎回、皆さんのシェアを聴いていると、反応はさまざまですショックスマイルウィンクしょんぼり怒ってるわからん泣き笑いほえーオーケーグッドダブルハート

  「そうそう、私も同じ。」と、共感する人。

  「あっ、そういえば、私にも、そんなことあったよなぁ~」と、過去を思い出す人。

  「えっ、あなたも以前はそうだったの。だったら、私も、今のあなたのようになれるかも
   しれない… よ~し!」と、未来の自分を夢見る人。

まるで、鏡に映して、自分の姿をみているみたいに…ひらめき

私は、以前、読んだ『鏡の法則』野口 嘉則さんを、思い出し、再度、読んでみました。

そして、野口 嘉則さんのブログで、『3つの真実』予告編ムービー を見ました。

 http://coaching.livedoor.biz/archives/51282160.html

新刊の発売が、とっても楽しみですスマイル

5/12から、キャンペーンが始まるんですって!!

『鏡の法則』と福山カフェで、共通していることは、人との出会いから、気づきが起きて、
その人が、エクセレントライフ(最高最大の人生)を生きていく…

パートナーやメンターの存在が、とても大きく、大事なんだなぁ~と思いました赤ハート

 これからも、『社内活性化プランナー ひとみ』として、ホンネのトークができる空間を
職場の中にも、つくっていきたいと願っています手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 00:22:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.