044902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2010.01.31
XML

こんにちは雨
handmade03_238x47

今日は、ハンドタオルのご紹介ですウィンク
主人が粗品でもらってきたタオルなんですが
肌触りはとっても良いのにきらきら
ダッダサいブーイング

IMG_0710.jpg
これでは持ち歩けない~雫

で、チクチクっと
クロネコちゃん猫を入れてみました
IMG_0711.jpg

実物はもう少し表情が可愛いんですけど
撮影の角度の加減であまり可愛く見えませんね涙ぽろり
何度も撮り直ししてみましたが、
上手くとれなかったので、
これでいいやっとこの一枚です下矢印
IMG_0709.jpg



ランキングに参加しています ポチっとご協力願いします
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ベスト10入りまであと少しです雫
ハンドメイド・クロスステッチなどのブログがたくさんありますよ♪


マイ・オークションをごらんください
上矢印上矢印
ギャザーバッグ・チューリップハット 出品中です音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 12:45:26
コメント(2) | コメントを書く
[*クロスステッチ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.