【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
を迎えました!
もう2歳かぁ~。
マナツが元気で楽しくこの日を迎えられたことに
ただただ感謝。
家族に、友人に、神様に。

なぜか周りに(夫も私もだけど)7月生まれが多いので
我が家で合同誕生会となりました。
7月1日絵美ちゃん、草太郎(おりえちゃん&ひろくんの長男、1歳)、
4日私、20日コウセンさん、22日夫、
24日絵美ちゃん&シンゴくんの次男(生まれたて)。
本日25日マナツ。
まさに7月祭り。いや~めでたい!
子供が多いので早めに(昼過ぎ)神の子に集まり初めて
海で遊んだり泳いだりカヤックに乗ったり
魚を突きに行ったり(コウセンさん&夫)
思い思いに過ごしたあとBBQ開始。

今日のメニューはすごかった。
はつえばぁばからの差し入れ、タプナード
(アンチョビ&にんにく&黒オリーブのディップです)
を、これまたばぁばが仕込んでくれたピザ生地にたっぷり乗せたのが前菜。
さらにアボカド(わさび醤油)や自家製パパイヤ漬けをつまみに飲み始めて
メインの焼き物は夫が捕ってきたばかりのタコやネバリ、
私がタイヨーで自分の好みで選ばせていただいたお肉いろいろ(鶏レバー含む!)、
おりちゃん&ひろくんちで採れた新鮮な野菜など。
それらをコウセンさん&ソラくんがおいしく焼いてくれて
も~・・それはそれは至福の時でした。

バースデイケーキはナガチャンの手作り。
ナガチャンのケーキの美味しさを知っている私は
図々しくもリクエストしちゃいました。作って来てくださいと。
ろうそくを2本立てて、マナツが吹き消しました。
おめでとう!マナツ。
ナガチャンのカスタードクリームケーキ、最高でした。ありがとう!

幸せな一日でした。
感謝。


本日の我が家、使用前。
BBQ使用前


使用後・・じゃないね、使用中。
今日集まったのは、コウセンさん&ナガちゃん夫妻、
ヒロくん&おりちゃん&かほ&そうたろう一家、
ソラ&ともチャンカップル、しんごくん&そうせいくん親子。
BBQ使用後


おりえちゃん、マナツ、かほ、ニノハ。
初めての海


気持ちよくて眠りそう。
眠りそう


大好きなひとたちが来て嬉しくてたまらないニノハ。
にのは海


マナツへのプレゼントは、これしかないでしょう。重機。
プレゼント
群馬ばぁばからも重機のおもちゃ&レゴ(ブロックなど)が届きました。
ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 01時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.