【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、
全くアップ出来ませんでした!!

というのも嵐の様な日々だったの。
本当に最初の3日間は台風だったんだけど、

8月4日に台風とともに(ギリギリセーフで)
東京から10名の客人(いつもの友達ファミリーと、そのママ友&子供達3家族)がやってきて

ニノ&マナ入れて子供8人、
近所の子も含めれば子供10人、
大人6人の大家族状態の10日程を過ごしておりました~。
まさに嵐よ!!

台風で海に入れなかった3日間は
タラソ、海亀の水族館、ばしゃ山の塩作り体験、ばしゃ山焼き(焼き物)体験、
奄美パーク、原ハブのショー「ハブと愛ましょう」、etc。

天気が良くなってからは朝6時半にラジオ体操、サーフィンの朝練、ご飯、海。
昼はご飯、海、サーフィン。
夕方はカキ氷、ご飯、花火・・

そして8月12日に、10人のうち7人(3家族)が
泣く泣く(本当に泣きながら)東京へ帰っていったのでありました。


その後はいつものファミリー(ママ&小4くん&小2ちゃん)が我が家に残って滞在中。
もう5年目。

まったり奄美を満喫中。


途中からNewデジカメも届いたので
少しづつ写真もアップしま~す!!


とにかく我が家全員、お友達ファミリー、み~んな元気です。
真っ黒よ!!



くすだ家でBBQ。デザートはくすださんの作った「バケツプリン」。
本当にバケツ・・。
バケツプリン


ひっくり返すのは夫の役目。
プリン


無事、プッチン!!
バケツプリン3


マナツの嬉しそうな顔。
まんくんとプリン


夏生まれの、がいと&なつこ。東京から来たふたり。・・とニノハ。
がいと&なつこ


宴にはつきものの島唄。民謡日本一のりこ(サンシンを持ってるのがりこ)。
ひなちゃんも初めて唄ってくれました。
りこ&ひな


この夏のニノ&マナのビーサン。パラダイスで購入。マナツもピンクがいいんだって・・。
スリッパ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月15日 15時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.