【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
島の9月は忙しいや~。

今月に入ってからの写真、また何日かに渡ってアップしまーす。


小学校の相撲大会。全員でしこを踏む、準備体操。
しこを踏む


立ち合いで頭をごっつんこ。でも頑張りました。
「にのは海」、1勝1敗でした。
相撲大会


にのはの友達シリーズ。今回は「かなへび」。
かなへび


こちら私。用安(集落)の浴衣を着て、名瀬在住用安会の「八月踊り」に参加しました。
用安浴衣


島の踊り・・すごく好きです。リズムが気持ちいいよ~。
浴衣2


芦徳の実家にて。りんちゃん&にの&まな。
にのはが持っているのは、この日夫が作ってくれた「木のバッグ」。
木のバッグ


加計呂麻に住んでるミキちゃんファミリー。
ミキちゃん。この数日後、無事に次男を出産しました~。おめでとう!!
みきちゃん


また始まりました、マナツ弁当。最近こればっかり、カリカリポーク(ランチョンミート)。
カリカリポーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 11時08分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.