【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数ヶ月ぶりに、何の行事も予定も無い週末。
(ニノハのスイミングはあるけどね!)

ばんざ~い!!

ってことで、土曜日はいそいそと我が家にお友達を呼んで、飲み会。

お客様は、あゆみちゃん&あきちゃんの島ンチュ・コンビ。
残念ながら美香ちゃんはお仕事の為、欠席(涙)。

お料理は、生春巻き、ニラ&モヤシ炒め、ニラ玉、鶏団子鍋など。
中華でまとめてみました。

そしてデザートは、ニノハが夕方一生懸命作ってくれました!
チョコレートケーキ、ホイップクリーム添え。

みんな食べて飲んで、大満足~。
私も心おきなくビールが飲めて、幸せでした。


肝心の宴&料理の写真は無し・・
あゆみ&あきが来るのでうれしいマナツ。
うれしいマナツ


スイーツ作り頑張りました。
にのは夜の部屋


日曜日は、奄美文化センターへ。
何日かに渡って「市民文化祭」が催されていて、
ニノハの読書感想文と、パソコンで描いた絵が
展示されているというので観に行ってきました!


ぼけぼけだけど、一応、記念写真。左上にあるのがニノハの絵です。
ニノハ・・まだビーサン履いてるし・・
ニノハ文化センター


のんびりしたいい週末でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 14時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.