【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタインデー。
・・・暑い。
昼間は25℃にもなりました。


「これじゃあチョコレートが溶けちゃうよ!!」ということで、
おととい(日曜日)せっせと作った手作りチョコレートを
保冷材を入れた保冷バッグにきっちり入れて
いそいそと学校へ向かったニノハ。

同じクラスの男子4人(4人とも2年生。一年生には男子はいないの)に
それぞれカードをつけてラッピングして。無事に渡せたみたい。

給食の時間にあげて、
みんな味見して「おいし~い!!」って言ってくれたんだって。
良かったね、ニノハ。

しかし・・・チョコレート作りからラッピングから
いろいろ手伝わされて、私としては、ほんっとうに疲れました。

やっぱり保育所生時代とは
バレンタインデーに懸ける意気込みが違いますな。
そういうもの?


学校帰り、まちこちゃんのうち(庭)で
ポップコーンをご馳走になる子供たち。



この後りんちゃんを我が家にお預かり。皆で「うどん」の夕ご飯。



マナツの保育所は、頻繁に散歩をします。
今日は神の子まで来ました。



仲良し4人組。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 23時30分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.