【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニノハの誕生日、こぼれ話(?)。
学校で給食の時間に、
クラスの皆が「ハッピー・バースデイ」を唄ってくれたんだって。
あまりにも大きい唄声だったから
3・4年生のクラスの皆も来て、
4年生のコウヤ兄ちゃんが
「ニノハが誕生日だって!!」って5・6年生を呼びに行って
結局、1年から6年までの皆が
牛乳でオメデトウの乾杯をしてくれたそうです。
なんか、いいですよね~。

「ニノハ、緑ヶ丘小学校で、ほんっとうに良かった!!」

ママも、そう思います。


全員。2月9日に行われた音楽発表会にて。



奄美パークに、緑ヶ丘小学校の皆の絵が展示されたので
見に行きました。「おこるりゅう」・・ニノハに似てる。



奄美パークにて、マナツ、ゴルフに初挑戦。



パーク内の公園。私たち家族しかいなかった・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月18日 16時05分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.