199607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:ART/MUSIC/BOOKS
 昨日は、上野の東京国立博物館・平成館まで、

  【プライスコレクション 若冲と江戸絵画展】 を観に行ってきました。

 header


  ............激混み!!!ショック


 加えて、あまりの混雑にが早々に萎えてしまい。

 全く集中して観ることができませんでした。

 というよりも、半分も観れなかった気が...


 しかしながら、最大の目的である、

 伊藤若冲【鳥獣花木図屏風】 だけでもと、

 娘を抱えて、強引に最前列にもぐりこみ、汗だくになりながらも、雫

 その多彩な色使いと独特なタッチにしばしの間見惚れていました。

 鳥獣花木図屏風 左
 伊藤若冲 鳥獣花木図屏風 右



 その他で目を引いたのは、長沢芦雪かな。

 長沢芦雪 神仙亀図
 長沢芦雪 神仙亀図

 長沢芦雪 白象黒牛図屏風 左長沢芦雪 白象黒牛図屏風 右
 長沢芦雪 白象黒牛図屏風


 やっぱり、博物館に娘を連れていくのは、まだ難しいと実感しました。



 その後、久しぶりに横浜の実家に顔を出して、

 バリ土産を届け、夕飯を一緒に食べてきました。


 ここでも、携帯携帯電話を忘れてとりに戻ったりしていて、


 昨日は一日中、疲れっぱなしでした...しょんぼり
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 27, 2006 11:50:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ART/MUSIC/BOOKS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.