198978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:DRINKS & Restaurant
 昨日は会社帰りに同僚と渋谷【ファイテン ショップ】に。

 


 このショップ、無料でファイテンのテーピングをしてもらえるんです。
 この日は右膝と腰と首にチタンテーピング&シールを貼ってもらい。
 患部にとリラックスジェルをぬってもらいました。
 効果があるようだったら購入しようと思います。
 
 


 その後食事をしようということになり...

 【ぱっぷHOUSE】行っちゃいましたぁおうし座おうし座おうし座

 ぱっぷHOUSEといえば、稀少部位ということで。


 この日のMVP...

      大笑いタンブツ大笑い

 タンブツlow


 どんだけ~びっくり


 絶品です...
 また衝動食いしちゃったなぁ~

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 1, 2007 08:44:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DRINKS & Restaurant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.