199675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Sep 6, 2008
XML
カテゴリ:WINE and Restaurant
久しぶりの更新です。

今日はランチで、銀座【L'OSIER/ロオジエ】に行ってきました。
ロオジエのランチはこれが2度目ですが、さすが三ツ星レストラン!
やっぱり美味しかったです。それに見た目も本当に美しい!
写真撮って皆さんに紹介したかったんですが、
とてもカメラを出せる雰囲気ではなかったですね(笑)

一番安いBLEUのコースに泡・白・赤で一人¥13,160でした。
今日はロマネ先生に事前にワインをチョイスしてもらっていたので、
美味しくリーズナブルなセレクトができましたね。
高いとみるか安いとみるかは、あなた次第!

-----------------------------------

アミューズ

前菜

夏野菜とセロリのムース ヴィネグル”サムライ”のジュレとスモーク風味のクレーム

主菜

ワイン豚のロティ ポテトのニョッキ グリーンアスパラガスと 赤からし菜添え

プレデセール

デセール

冷たいグレープフルーツのサラダとわさび風味のソルベ レモンのジュレ

プティ・フール

コーヒー


ワイン
J.LASSALLE MILLESIME 2000
ALSACE GRANDCRU RIESLING SCHLOSSBERG 2003 WEINBACH
BEAUNE 1990 MICHEL GAUNOUX


サイトで今日食べたメニューの一部見つけました。


アミューズ

前菜

主菜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2008 11:17:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[WINE and Restaurant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.