353008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん

ニューストピックス

2007年12月11日
XML

こんにちわ~~ぽっ


今日は、朝から小雨が降り、寒い1日となっています~~雨


そんな小雨の中。
ファルパパさんとファルコンと3人で、
トゥルーくんが先日破壊してくれたお布団と、古いホットカーペットを捨てに、
ゴミ置き場まで行ってきました。


今日は、プラスティックゴミの日で、お布団も捨てれると書いてあり、捨ててきました。


ちょっと、家がスッキリした気分です。スマイル




爆弾しかし、昨日は、大変な事がありました!!しょんぼり


大変・・・と言えば。もう誰が何をしたか~~~?
なんて、想像つきますよね~~~??


ええ・・・そうです。


やってくれたんです・・・・。
でも、単独犯なのか、共犯者あり?なのかは、不明なところでして・・・。(^^;



昨日は、ジャスコカード会員に限り、日用品と洋服などが、5%引きの最終日でした。


たまたま、ボディーソープや、お風呂掃除のスプレーや、衣料洗剤が欲しい頃だったので、
割引で買いに行ってたんです。


で、ついでに、洋服も、見たりして。
音符音符音符ふっふ~~音符(CM風にね♪)

って、ややウキウキしながら帰宅。(笑)



車を止めて、玄関を見ると、
いつもは、内側からバンバン飛びつかないファルコンなのに、
飛びつく音が聞こえる・・・。



ん・・・・おかしい。



いや。ファルコンが珍しく、飛びついたんだろうな。と考え直し、鍵を開けるファルママ。




と、そこには!!!





おもちゃを咥えて楽しそうに走り回るトゥルーくんの姿がっ!!!びっくり






トゥルーくんは、もちろんいつものあの部屋に住んでます。

なのに、何故でてる・・・・???


恐る恐る中に入ると・・・!!!
            下矢印
            下矢印
            下矢印
            下矢印
            下矢印 
            下矢印
            下矢印
            下矢印 
            下矢印  
            下矢印
            下矢印   


現場の様子はこちら・・・・!!号泣





ぎゃあああああ~~~~!!!!!びっくり





せっかく引いたばかりのマットが2枚無残な姿に・・・号泣


穴の開いたラティスには、木屑が・・・・!!





リビングの机がなぜか移動し、無残に転がるおもちゃたち・・・!!

おもちゃ入れが1個破壊されてもう使えません(T-T)






さらには!!先日購入したホットカーペットまで穴がっっっ!!!ショック






か・・・・かなしぃ・・・・。号泣







でも、案外予想済みだったため・・・。以外に冷静なファルママでした。

「も~~~なんで、こんなことしてるのよっっ!!」と思いながらも。

掃除しながらなんか笑えて来ちゃって・・・・大笑い



は~~~私、本当にラブラドール飼ってるな~~!!

と、妙に実感して、感動してみたり。


私、案外この惨状を楽しんでました大笑い

ファルママさん、頭おかしくなっちゃったのね・・・と、思われそうだけど(笑)


掃除機かけながら、笑えて来ちゃって!!


だけどね。
ココまでやられると、怒る前にあきれて、笑えてきちゃって(^^;


妹のユアちゃんを見てるでしょ?
だから、なんだか、同じだなぁ~~って思ったら、本当おかしくて!!大笑い



ファルコンでは、体験できない貴重な?体験をさせてもらってます(笑)

ああ~~犬飼ってるな~~~って(笑)





トゥルーくんは、
「ああ~~!トゥルーどうしたの!!」というと、シュンとしてたので、
悪いことしたって分かってやってた様子。



すぐにハウスしてもらい、しばし反省の時。



昨日は、家の前の公園でトイレをして、すぐにハウス。
散歩はなしでした!!お化け







あとで。ファルコンに、事情聴取。


「ね~ファルコン。一緒に遊んで楽しんでた??」

「ファルコン。トゥルーくんは、どうやって出てきたの??穴から??」

「何時ごろから、この状態なの??」



・・・などなど。
話しかけてみたものの、返答はなし。


うっすら笑って、目を合わせませんでした。



ん・・・あやしいぃ・・・・共犯疑惑です!!(笑)





でもね。
1点不思議なことがあってね。

人間にしか開けられない扉の鍵が開いてたのよね・・・。


もしかして、ファルママがしっかり鍵をかけなかったからかな??


あとは、ファルコンが、ガチャガチャ手でやって、はずみで開いたのかしら??





だけど、ファルコンが遊びたくてトゥルーを出してたら・・・。
かなり笑えます~~。

ファルコンとトゥルーで、楽しい時間を過ごしたんですね(^^;


でも、こんなにすごい事になったけど、

トゥルーくんは、おしっこもう○こも、どこにもしてませんでした!! 

それは、嬉しかったんだよね~。

あとは、コード類はやられなかったし。
リビングだけが被害があって、他の部屋は開けっ放しだったのに、被害なし。


どんな風に遊んでいたのか?想像すると本当おかしいですねぽっ






事件は迷宮入り・・・しそうです爆弾

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 13時09分01秒



© Rakuten Group, Inc.