353034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2012年06月06日
XML



ファルちゃん!!!9歳のお誕生日おめでとう!!!

(ノ´∀`*)ぱちぱちぱちーーー

12-0606-3
お出かけだよ posted by (C)ファルママ



と、言うわけで、先週末は海岸にドライブへ。


12-0606-2
海だよ posted by (C)ファルママ



泳いだりはしなかったけど、長い距離をたくさん歩きました★


12-0606-1
沢山歩いたんだよー★ posted by (C)ファルママ



これからも、楽しい時間を過ごそうね♪

今日はケーキでお祝いだ~~~い!!(*´ω`*)




これからも仲良く暮らそうね♪ファルちゃん♪



今年度からなかなか忙しくてねーー(;´Д`)
短めでサックリ更新でっす。

ケーキ食べるの楽しみだわ~~~(*´ω`*)アタシがwww コラコラw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 19時13分47秒



© Rakuten Group, Inc.