107245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよし3717

きよし3717

お気に入りブログ

WLTHER P99 1st ロッ… New! kirk1701さん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

ジョリ×姫 ジョリーヌさん
うけるネタはなんじ… シグ41さん
わははにゃんこ ジジ1972さん
典型的O型人間! まなるちさん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

えむ。。。@ Re:近状報告。(02/18) ふむ。 翼があるなら、羽ばたいてみるに…
m@i24@ Re:近状報告。(02/18) 見てるよ。お兄ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ …
☆ハイジ☆33@ Re:近状報告。(02/18) 独りじゃないからね。 周りには貴方を…
*sen*@ 本当に 本当にお久しぶり!! ここにもいますよ…
きり香@ そして、ここにも いますよ、おにーさん。 久しぶりにブ…

フリーページ

2007年03月14日
XML
カテゴリ:その他



こんばんわ。

久々ネット徘徊してたら都市伝説について書かれてる

サイトを見つけた。

特に注目したのは
口裂け女




















すげ~懐かしいんですが。(○ ̄m ̄)

最近では
口裂け女・映画化されたようで。




















・・・・・・・・。




















この映画に出てくるハサミ、

先ほどホームセンターで見かけたんですが。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




















都市伝説で口裂け女の事を読み漁っていた。

べっこう飴が好きとか。

100メートルを3秒で走るとか。

ポマードと3回唱えると逃げ出すとか。



昔と変わらない。( ̄▽ ̄;)

煙に弱いとかも聞いた事あるが・・・・。

カシマさん?これは知らないが・・・。

これを読んで驚いた事がある。



「口裂け女が猛威をふるったのは、昭和54年頃。初めは岐阜県八百津町で目撃されたそうだ。」




















・・・・・・・・・。

え?




















「初めは岐阜県八百津町で目撃されたそうだ。」




















(屮゚Д゚)屮




















非常に驚いた。(管理人は岐阜県民)

数年の時を得ての真実。

すっげ~近くじゃん。

Σ(゚ロ゚屮)屮




















そうそう、実は岐阜県特有の裏伝説ってのがあってね。


昭和初期に凄い女を垂らしこんでは泣かせる男がいたそうだ。


顔がよく。財力あり、そこそこ権力のある父を持つ色男。


自分が気に入った女を片っ端から手を出し、飽きては捨てる


泣かされた女は数知れず。


彼氏や旦那がいた女性も。


権力を持った父親がいるものだから殆どは泣き寝入り。


中には犯されたのを苦に自殺した人もいたらしい。




















ある日、その色男は山道をドライブがてら車を走らせてた。

女を犯しては捨ててた山道。

普段は人通りがなく、外灯も無い。

そんな山道で車のライトに照らされた人影。

色男は不審に思い、車を止めて声を掛けた。

男は驚いた。

今までに出会ったことの無いかなり美しい女性。

赤いコートを身にまとい、清楚な顔立ち。

心なしか顔が火照ってる感じ・・・・。

男はこの女性を食い物にしようとやさしく声を掛けようとした時、

女性が思いがけない言葉を口にした。

「あの・・・私を抱いてくれませんか?」

男は驚いた。

「すごく寂しくて・・・今夜だけでもお願いできませんか?」

女性は照れくさそうに身をよじりながら言う。

男は清楚なイメージなのに大胆だ・・

こりゃ楽なものだと薄ら笑いを浮かべながら

「いいぜ。好きなだけ抱いてあげるよ。」

そう言った。すると女性は・・・

女性「わ、私・・・結構好きものなの・・・
貴方の・・・大きい?」


男「ふっ・・・俺のはこれでも自信があるんだ。
これでイケなかった女はいないぜ?」


女「・・・・そうかしら?最初はみんなそう言うのよ」

女性は一変し、清楚な顔立ちから娼婦のような
誘うような笑顔で挑発する。

男はカチンと来たようで「これでもか?」と言いながら一物を出す。

明らかに常人を超えた大きさ。

それを見た女性はねだるようなしぐさをしながらこう言った。

女「立派ね。素敵だわ・・・でも、私を気持ちよく出来るのかしら?」

男「ああ、まかせな。何回でもいかせてやるよ。」

薄ら笑いをさらに強調して言う。すると・・・


女「そう・・・・・・これでも?」


そう言った女性はコートの前を開いた。


男の顔は見る見る青ざめる。


コートの下は裸体だった。

透き通るような白い肌。

形の良い乳房。


青ざめた理由はそこではない。


女性器の部分から腹まで裂けていていた。


鮮血な下半身。


なぜこの状態で平気な顔してるんだ?

男がそう思った時、すっかり萎えた一物を女が掴んだ。


女「これは素敵だけど・・・あなたは要らない。」


そう言ったかと思ったら隠し持ってた鎌で一物に掛け、


・・・・・一気に鎌を引いた。




















・・・・・・・・・。















「都市裏伝説・股裂け女」











あああ。書いていて内股になってしまった。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



FBバナーもっていくかい?


ってか、そんな裏伝説があるわけない。あ~書き疲れた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 00時56分15秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.