330859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁもたま

ふぁもたま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

けろろのずぼらライフ あみまま0000さん
私は私と生きていく。 posicoさん
復活!メタリックオ… domogoさん
おてんばこなつのち… こなっちぃさん
Geordie Smile! ジョーディーママさん
ビーグル犬のマルボ… nomikoaさん
りんりんみるく りんみるさん
イチローな毎日 イチロー王子の母さん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん

コメント新着

 ふぁるももわんわんママ@ Re:マスターさん&ジロさん へっへっへっ ココは、信州びーぐるずの…
 マスター&ジロ@ Re:初走りは・・・信州びーぐるず大集合!雪上ドッグラン(01/09) ええ!? こ、これは、ビーグル専用ドッ…
 ふぁるももわんわんママ@ 今年もよろしくお願いします! レディままさん ランままさん マスター…
 ジョーディーママ@ くれぐれもお体大切に 2011年は震災だけでなく わんわんマ…
 マスター&ジロ@ Re:ご挨拶 2012初春(01/03) あけおめ! ことよろ! というわけでね…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月14日
XML
カテゴリ:霊仙寺湖

9月13日(日)限定! びーぐる王国

写真をクリックしてフォト蔵へジャンプすると拡大できますよ~

文字数がオーバーするので、言葉少なめにどんどんいきます

一番乗りはこちら

IMG_4872

初めましてのハナちゃん

スリムで美人さんですねダブルハート

 

本日のスペシャルゲストきらきら

IMG_4812

さて 誰でしょう?

IMG_4849

イチローくんで~すちょき

バーディ君のご家族とイチロー君のご家族はご親戚で

今回一緒にお越しいただきました

さっそく

IMG_4819

バーディ君&たろう

キャーッ! たろうったら怪獣みたいショック

IMG_4822

怖っ雫 (遊んでいるだけですよ)

 

間もなくスペシャルゲストの登場きらきら

IMG_4865

マルボイ君グッド

お仕事を切り上げて、お越しいただきました

 

ちょうど同じ頃、こちらの御一行様も到着

まさかのスペシャルゲストびっくり

IMG_4871

睡眠時間を削って、お仕事の合間にお越しいただきましたよ~びっくり

IMG_4845

ブログの話題を独占したあのマックス君ポピーちゃんのご家族

アイリー君 おまめちゃん マックスくん ポピーちゃん と

パンサー君 迷子中のだいず君のご家族もご一緒ですよダブルハート

集合写真は難しいので、なんとなく大勢でカメラきらきら記念撮影

IMG_4851

あれ?

イチロー君とマルボイ君とふぁるこんももがいないわ泣き笑い

イチローくん 前足を挫いてしまったみたいで イタタタ~涙ぽろり

パンサー君とだいずくん 写真写っていませんでした

せっかくお越しいただいたのにすみませ~ん失敗雫

みなさんとお話したり、ビーグルちゃん達と遊んだり

楽しくてハイになってまして、写真あまり撮っていませんでした

 

その頃ふぁるこんは・・・

IMG_4843

マルボイ君のボールを独占中ショック雫

 

IMG_4852

マルボイ君とももは、なんとなく近くを走行中ダッシュ

 

おっ!

IMG_4853

ケンタ君登場ちょき

 

ん? 今 走って行ったのは・・・

IMG_4875

レモン君&たろう

レモン君 ハド君ご一家がいらっしゃいましたうっしっし

 

IMG_4854

アイリー君 走るの速いね

スマートで身軽だわ~ダブルハート

 

ウワサのポピーちゃんと大きさ比べ

IMG_4861

ポ)パパ~ そんな子ほっといて遊ぼうよ

も)あぁ~おなかすいた          お)またはじまったわ

とかなんとか言ってるのかしら?うっしっし

ポピーちゃん 想像以上にちっちゃかったです

小さくて子供みたいで とっても可愛い4歳でした

あっひらめき ポピーちゃんとたろうの顔を並べたら・・・

あぁ、やってみればよかった!大笑い

 

マックス君とふぁるこん

IMG_4883

せっかく誘ってくれてるのに ふぁるこんったらお化け

IMG_4858

ずーっと隅っこの方でボールかじってばかりで・・・しょんぼり

 

こちらはいつものおホモ達うっしっし

IMG_4876

ハド君 レモン君 たろう

 

では

IMG_4859

本日の締めはももの笑顔で手書きハート 

 

 みなさん どうもありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことができました

 

 

四つ葉 おまけ 四つ葉

ブログで拝見したマルボイ君の専用席車

使わなくなったお子さんのチャイルドシートに

IMG_4889

ちゃーんと座ってました!大笑い

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

        ↑本日は大勢だったのでデカイブログ村にしてみました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 17時47分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[霊仙寺湖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.