039611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無農薬野菜は虫と菌との闘いだ!

無農薬野菜は虫と菌との闘いだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年08月21日
XML
テーマ:家庭菜園(57006)
カテゴリ:無農薬家庭菜園

P1000541.JPG

気持ち良さそうです手書きハート

P1000394.JPG
モザイク病で抜いた後の出直しズッキーニですぽっ
P1000411.JPG
ウィンク
P1000522.JPG
こんなに大きくなりましたが
この時期になると、雄花と雌花がバラバラに咲いているようで
授粉が上手く行かず、人工授粉もしおれた雌花を開いて
無理やり花粉を付けてますが、ちゃんと実に成りませんでしたしょんぼり
P1000538.JPG

1週間で
グリーンカーテンはジャングルになってしまいましたびっくり

P1000533.JPG




貸事務所 貸オフィス←貸事務所なび 賃貸オフィス  貸事務所  貸しビル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月21日 15時43分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[無農薬家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.