1859210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはーN子ですスマイル

今日も絶好調、夏スタ!

みなさん、もうご来場いただきましたでしょうか?

さて、今日はN子、正面広場に遊びに行ってきましたスマイル

すると、、、

あらまーーー赤ハート

あの姿は・・・

 

ペンギンさんぺんぎんダブルハート
なんと、はるばる栃木の「那須どうぶつ王国」から
やって来てくれたんですって上向き矢印上向き矢印

ペンギン

かわいいぃぃぃーーー目がハート目がハート目がハート

ぺんぎん

プールにぷかぷか。

陸に上がった姿も見たいなぁー
でも、今日はさすがに暑いから
プールからあがってくれないかなぁー
なんて思いながら見ていたら・・・

あっ!あがってくれた!!赤ハート

ペンギン

そして増えた!!

ぺんぎん

ん?二人してどこ見てるんでしょう??

観察してみたら、

なんとその視線の先には・・・・・・

 

シンクロナイズドスイミングショー!!きらきら

シンクロ

「宮城シンクロクラブ」の
お子様たちによるショーですが・・・

本気で回ります!
シンクロ

本気で跳びます!
シンクロ

N子、生きてるうちにシンクロを生で見てみたかったので
今日、夢が叶いました赤ハート(←大げさ。)

でも本当に、テレビで見るよりずっと
迫力があって感動しましたよ目がハート

次回、シンクロナイズドスイミングのショーは
8月11日(水)の埼玉西武戦で行われる予定荒波荒波荒波

なんと!シンクロナイズドスイミング、
8/5(木)にも行われることが決定しましたっ上向き矢印上向き矢印目がハート
(UPDATE8/5) 


大人顔負けの水しぶきにも注目ですウィンクダブルハート

 

ちなみに、ペンギンさんたちがいるのは明日まで!!

大好評の物産展も明日まで!!

あとから後悔しても遅いですよ~~~あっかんべー

イベントの詳細はコチラでチェックグッド
右矢印http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/853.html


ぜひぜひ、ご家族揃ってご来場くださいませ赤ハート赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 13:53:42



© Rakuten Group, Inc.