1858056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.05.22
XML
みなさん、こんばんはウィンク


さて!!
本日のファンクラブデー情報ですが、

「もう知ってるよ!」

と思う方も多いと思いますが、
ファンクラブデーはKスタ宮城全体を
一色で埋め尽くしたいと思います(`・ω・´)


ファンクラブにご入会いただいた際に
皆さま特典は何とお引換えしましたか?


ユニフォームやベロアジャージとお引換えいただいた方は
ぜひ!ファンクラブデーにそれらを着てご来場ください赤ハート



ファンクラブデーでは、
選手が皆さまと同じユニフォームを着用して闘うのです目きらきら



選手とファンの皆さまがともに
「クリムゾンレッド」のユニフォームを着て、

スタジアムをクリムゾンレッドで埋め尽くしましょう!!



チームカラー一色になったスタジアム・・・
早く見てみたいですねー(*´∀`*)どきどきハート



では、また明日バイバイ
U-riでした(りぼん・д・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 17:34:38
[ファンクラブデー2012] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.