1857570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.06.17
XML
みなさん、こんばんは(*`・ω・)ノ

本日は「ファンクラブデーレプリカキャップ」をご紹介ウィンク

公式サイトのファンクラブデー特集ページで
絵は公開されていましたが、
本日は、皆さまにプレゼントするものと同じものをご紹介します目きらきら


キャップ正面


正面からみるとこんな感じ赤ハート
しっかりした作りで、かぶりやすそうです目がハート


キャップ横


横からの図。
ファンクラブオリジナルユニフォームの
袖部分にあるものと同様の刺繍がかっこいいですよねグッド


キャップ後ろ


後ろはこんな感じですちょき
ちょっとわかりにくいですが、、、
マジックテープで留める作りになっていますので、
大人から子どもまでみなさんフィットしてかぶれるはずです(`・ω・´)


こちらのファンクラブデーレプリカキャップは、
3日間合計で先着10,000名様にプレゼント!!


3日間通して、1会員IDあたり1個までのお渡しとなっていますので、
お早目にご来場いただき、GETしてくださいねスマイル



「絶対ほしい!!」

という方は、ファンクラブデー1日目のご来場をおすすめしますきらきらきらきらきらきら



ファンクラブデーまで2週間を切りました!
明日はどんなものが紹介されるのか楽しみにしていてくださいねひよこ足跡

それでは、またバイバイ
U-riでした(りぼん・д・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.17 19:22:46
[ファンクラブデー2012] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.