1858129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.06.20
XML
みなさん、こんにちはスマイル

本日はキッズクラブのみなさんにうれしいお知らせですひよこ足跡


スタジアムに来た際、正面広場でいい~匂いをさせている
場所がありますよね赤ハート赤ハート



そうです(*`・ω・)

キャラメルポップコーンを販売しているワゴンです!!



このキャラメルポップコーン、ファンクラブデーでは


キッズクラブメンバーズカード提示で半額になるんです!!!



通常1000円のものが500円で買えちゃうんです目がハートりぼん



これはお得ですね~目ダブルハート



★場所:Kスタ宮城正面広場「スタジアムポップコーン1号店」
 ↓↓↓コチラの店舗です^^↓↓↓

ポップコーン1号店


★キッズクラブメンバーズカード提示で、キャラメルポップコーンバケットが半額!
※バケットの色はお選びいただけませんのでご了承ください(>ω<)


★数量:3日間それぞれ先着50名様限定


★時間:入場ゲート開場時間~
※開場時間は試合日によって異なりますので、ご注意ください(`・ω・´)


ファンクラブデーでは、ぜひ!お得にポップコーンをGETしてくださいねウィンク


それでは、またバイバイ
U-riでした(りぼん・д・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 18:41:24
[ファンクラブデー2012] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.