328144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷるど33

ぷるど33

Freepage List

2006年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます♪
年賀状

きゃ~怒らないでぇ
皆さんにはすっかりご心配をおかけしちゃいました
お正月はバタバタと忙しい上に
軽い風邪を引き
しかも息子がビッチリ家にいてPCに向かう時間もとれず。
という状況だったのよぉ

でもちゃんと初詣には行きましたよ
除夜の鐘とともに出発
準備OK なおふたり、キリッ!
1月1日
お留守番のエリちゃんもついでにキリッ!!

寒い中てくてく歩いて神社へ
1月1日
皆さんのお幸せも祈ってきましたからね♪

お楽しみの御節
例のごとくパパの職場で強制購入させられた品
1月1日
あ、でもおいしそう~

元旦に実家に持っていてみんなで祝う
1月1日
おいしかったぁ

2日はパパの実家でごちそう三昧
食べるの夢中で写真忘れたよ
しかし誰もこないって言ったからノーメイクで行ったのに
結局大人9人・子供6人の大宴会だった
パパの実家はいつもこうなのよね
でも楽しかった

これから時々しか更新できないかもしれないけど
今年もよろしくお願いしますね~♪

ここからは新年最初のお願い
皆さんにいつもご協力いただいて
アフィリエイト報酬でご寄付をしているピースハウスさんですが
今、非常にお困りです

猫2匹の入院費が50万円近い請求があったそうです
100円でも500円でもご寄付お願いできませんでしょうか?
郵便局で振込用紙に記入してATMで手続きすると
手数料60円で送金できます
どうぞよろしくお願いいたします。

またフードなどグッズで支援をしていただける方
楽天のショップから直接ピースハウスさんへお送りできます
どうぞ、ポイントが余っている方など
お爺ちゃん・お婆ちゃんたちに
プレゼントしてあげてください
よろしくお願いいたします!

一万円の予算でお送りするならどんなものがいい?
とある方に聞かれたのでチョイスしてみました

サイエンスダイエット シニア【高齢犬用】40ポンド(18kg)サイエンスダイエット シニア【高齢犬用】40ポンド(18kg)


サイエンスダイエット ライト【肥満傾向の成犬用】 40ポンド(18kg)サイエンスダイエット ライト【肥満傾向の成犬用】 40ポンド(18kg)

フードふた袋計36kgで
8560円
あとはおやつなど入れてあげてもいいと思う
もちろん送料はただ
カード払いも銀行振り込みも出来るショップです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 19時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X