|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
みんな満腹になったらまたまた次の目的地へ
お次はワンズお待ちかねドッグランですよ~ と・こ・ろ・が・・・・ 向かっているうちに空模様が怪しくなってきた。 そういえばぷるどが企画・参加したオフ会 唯一イヌリンピックオフ会を除いてすべてが 雨女はぷるどだったのか・・・ それでもドッグラン行きは決行 みんな楽しみにしてたんだもんね~ 山の頂上のドッグランなので風も強かったけど みんな元気に遊んだよ。 薄着していったスーちゃんが心配だったけど ちょうどのりこ姉さんが 小太郎くんにサイズの合わなかったお洋服をどっさりくださって、 その中のコートを着用。よかったね ![]() わ~スーちゃん似合う! のりこ姉さんありがとう~ 他にもたくさんお洋服いただいたので それも次回アップしますね~ ありちゃんとさんぼ君おおはしゃぎ ![]() ![]() ![]() ![]() ありたん笑ってる~ 今までなかなか他のワンコに慣れなかったTamちんも 今日はご機嫌でちょこちょこ ![]() でもスーちゃんにからまれてちょっと迷惑そう ![]() 絃ちゃんは小さい子達に気遣って ロングリード着用ながらお父さんと一緒で楽しそう。 ![]() 絃ちゃんのおうちにはチワワがいるので 小さい子にもとっても優しくしてくれるナイスガイな絃ちゃんです いつもおとなしい小太郎くんもトコトコトコトコ・・・ ![]() ![]() のりこ姉さん曰く「小太郎はしゃいでるぅ。」 そうなのかー小太郎くんって本当におとなしいのねえ。 チクちゃんとスーちゃんにはこんな心の(?)交流が。 ![]() チクちゃんがスーちゃんのお尻をクンクン スーちゃんも負けていませんよー 「チクちゃん、待つでちゅ~~~~」 ![]() 「スーちゃだってクンクンしちゃうでちゅ!」 ![]() みんな楽しそうでよかった~ 雨が本降りになってきたので ドッグランは撤収。 お茶をいっぱい飲んで遠方のすずどんさんとはお別れです。 他のみんなはaliceさんの車で送ってもらいましたよ。 で、帰りに菜の花畑に寄り道 雨がやんだので撮影会です でももうあたりは薄暗いので写りがいまいち~ ![]() と思ったら舞台のようになっている場所発見! 菜の花をバックに綺麗な写真が撮れました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな可愛く撮れてるのに スーちゃんだけ変な顔 ![]() ぷぷぷ。 お天気には祟られたけど とっても楽しいオフ会でした。 ご参加の皆さんありがとう~ お土産もたくさんいただいちゃったので それらも次回にUPしますね! オフ会用に小さめのカートが欲しいわ~
今回も楽しそうなオフ会だったんですね^^
お天気と桜はちょっと残念だったけど、 みんないっぱいドッグランで走れたから満足 だったかな? スーちゃん、全然変なお顔で写ってないですよ! 可愛い~^^ みんな仲良しですごくうらやましいです♪ 23日がぷるどさんのお誕生日って言うのは 結局嘘ですか?本当ですか? 私も病院に連れて行く用にカートが欲しいです♪ みんな途中で病院って気づくと歩かなくなるん ですよ~>< (2007年03月25日 10時12分05秒)
おはようございます。。
今日は本格的な雨模様・・我が家はこれから新車を受け取りに行きます。 あの車での最後のお出かけが・・この楽しいオフ会でよかったです^^v ドックランでも・・我が家の絃の行動が心配でしたが・・みんなが受け入れてくれたので絃も楽しかったようです。 菜の花バックに・・さすが名カメラマンぶるどさん・みんな素敵に撮れてますね♪ またよろしくお願いいたしますm(__)m *ぶるどさんのお誕生日だったんですね・・しらなかったから・・。。 知っていたら・・もっと何か出来たのに残念!! (2007年03月25日 10時30分29秒)
昨日はお疲れ様~~
ほ~んと楽しい一日だったね! 朝から夕方まで盛りだくさんなのに、お金が全然かかってないってところがいいよね^m^ 走ってはしゃいでるありたん、なんてカワイイのッ! おちびちゃんのくせにボール追いかけたり。 ドッグランに行くといつもこの笑顔! また連れて行きたくなっちゃうのよね。 この笑顔、いつも見ていたいよ! 菜の花畑の写真、本当にスタジオみたいだね! すごくきれい~~~~~ メール待ってるね~~ 次回のオフ会も楽しみだわ! (2007年03月25日 11時59分07秒)
楽しい時間が過ごせてよかったね!
私、菜の花って大好き! 見てて元気になれるもん♪ モデルのワンコたちが、またいいわ~。 ちょっと肌寒かったようだけど、すー姫は元気? それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。 健康で充実した1年になりますように!(2007年03月25日 13時15分13秒)
こんにちは~♪
昨日は楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました~。 そしてたくさんの撮影もお疲れさまでした! 今回、スーちゃんのキレイな写真が一枚も撮れていなかったので、次回ご一緒させていただいたときはスーちゃんの可愛い笑顔を撮らせてくださいね♪(2007年03月25日 13時25分29秒)
昨日はありがとうございました!
やっぱり、ぷるどさんが撮った写真はどれも素敵♪ 雨降りでも、やっぱりワン達はドッグランが一番輝いていますよね。 チクワったら、スー姫のフリフリレースの下からニオイ嗅いじゃって…エロ親父っぽい…(笑) それでもスーちゃん、怒るどころか仲良くなれたみたいで良かったです! 是非また遊んでくださいね! (2007年03月25日 13時52分59秒)
>今回も楽しそうなオフ会だったんですね^^
>お天気と桜はちょっと残念だったけど、 >みんないっぱいドッグランで走れたから満足 >だったかな? 楽しかったですよ~ 大勢のオフ会も楽しいですけど 気心の知れた人&ワンズの集まりも また格別です♪ >スーちゃん、全然変なお顔で写ってないですよ! >可愛い~^^ >みんな仲良しですごくうらやましいです♪ スーちゃんの顔、なんだかぬーんとしてます。 スーちゃんは縄張り意識が強いので 狭いところだとガウガウです。 でも広いところにおっぱなすと 誰とでも仲良く出来るんですよ。 >23日がぷるどさんのお誕生日って言うのは >結局嘘ですか?本当ですか? > 誕生日なのは本当です~ 誕生日のためにみんなが集まったというのが嘘です~(笑) > 私も病院に連れて行く用にカートが欲しいです♪ >みんな途中で病院って気づくと歩かなくなるん >ですよ~>< ----- 3匹一緒だと大きいカートじゃなきゃだめですね。 ぷるどは持ってるカートが大きいので小さめなのが欲しいんですよね。 ぷるどが買ったときより今のほうが値段も下がってるので 安く買えていいですよね!(2007年03月25日 16時33分33秒)
>おはようございます。。
>今日は本格的な雨模様・・我が家はこれから新車を受け取りに行きます。 >あの車での最後のお出かけが・・この楽しいオフ会でよかったです^^v 昨日はありがとうございました~ すずどんさんちの車、まだピカピカだから もったいない気がしますけど 最後にみんなでドライブできて車もきっと喜んでますね! 新しい車見せてもらうの楽しみ♪ >ドックランでも・・我が家の絃の行動が心配でしたが・・みんなが受け入れてくれたので絃も楽しかったようです。 絃ちゃんが優しいからみんな安心して遊べました♪ ちびたちの頼もしいボディガードですね! >菜の花バックに・・さすが名カメラマンぶるどさん・みんな素敵に撮れてますね♪ >またよろしくお願いいたしますm(__)m > 今度は絃ちゃんの画像ももっとたくさん撮らせてください。 お天気いいともっと綺麗に写るんですけどね~ >*ぶるどさんのお誕生日だったんですね・・しらなかったから・・。。 >知っていたら・・もっと何か出来たのに残念!! ----- いえいえ、たくさんお土産いただいちゃっていつもすみません。 次の日記でUPしますね!(2007年03月25日 16時37分30秒)
>昨日はお疲れ様~~
>ほ~んと楽しい一日だったね! >朝から夕方まで盛りだくさんなのに、お金が全然かかってないってところがいいよね^m^ > 本当、楽しかったね~ 特にあのお店HITでした♪ あそこでパーティーやりたいね >走ってはしゃいでるありたん、なんてカワイイのッ! >おちびちゃんのくせにボール追いかけたり。 >ドッグランに行くといつもこの笑顔! >また連れて行きたくなっちゃうのよね。 >この笑顔、いつも見ていたいよ! > ありたん可愛く撮れてるのたくさんあったよ~ 送ったからじっくり見てみてね。 > >菜の花畑の写真、本当にスタジオみたいだね! >すごくきれい~~~~~ >メール待ってるね~~ > 原寸大で見るともっと綺麗よ! メール送ったよ~ >次回のオフ会も楽しみだわ! ----- うん、ドッグランに最適な季節だもんね♪(2007年03月25日 16時45分46秒)
>楽しい時間が過ごせてよかったね!
>私、菜の花って大好き! >見てて元気になれるもん♪ >モデルのワンコたちが、またいいわ~。 楽しかったよ~ ちーぼーちゃんちが遠いのが恨めしい・・・ ライちゃんダンクにも参加して欲しいな。 >ちょっと肌寒かったようだけど、すー姫は元気? > 昨日はご飯バクバク食べたあと 爆睡だったよ。 今はもう元気いっぱいです。 >それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。 >健康で充実した1年になりますように! ----- ありがとう! 一年って早いね~(2007年03月25日 16時48分07秒)
>こんにちは~♪
>昨日は楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました~。 >そしてたくさんの撮影もお疲れさまでした! > こちらこそありがとうございました~ 動くTamちんをたくさん見られて楽しかったです♪ 画像よかったらお送りしますので 必要だったらメアド送ってくださいね。 >今回、スーちゃんのキレイな写真が一枚も撮れていなかったので、次回ご一緒させていただいたときはスーちゃんの可愛い笑顔を撮らせてくださいね♪ ----- また絶対遊びましょうね~ いつもおいしいお土産ありがとうございます★(2007年03月25日 16時50分23秒)
>昨日はありがとうございました!
>やっぱり、ぷるどさんが撮った写真はどれも素敵♪ こちらこそありがとう~ お疲れ様でした! お天気がよければもっときれいな画像になるんだけど・・・ チクちゃんの画像たくさんあるから ファイルオクールで送ります。 >雨降りでも、やっぱりワン達はドッグランが一番輝いていますよね。 やっぱりドッグランオフ会はいいよね! >チクワったら、スー姫のフリフリレースの下からニオイ嗅いじゃって…エロ親父っぽい…(笑) >それでもスーちゃん、怒るどころか仲良くなれたみたいで良かったです! >是非また遊んでくださいね! ----- スーちゃん、チクちゃん好きなんだわね。 スーちゃんのにおい嗅ぎ方もすごい、あはは。 また遊びましょうね~♪(2007年03月25日 16時55分08秒)
ぷるどさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます☆ ステキな年になりますように わぁ~みんな楽しそう~ ワン達の笑顔見るとこっちまで笑顔になるよね(~o~) 飼い主さん達も美味しいもの食べて楽しそう♪ 菜の花畑キレ~イ☆ みんなおりこうさんでモデルばりね スーちゃんもきゃわゆいわよ♪ (2007年03月25日 17時25分21秒)
ワンズがたくさん遊べて本当に楽しいオフ会だったようですね♪
スーちゃん、どの写真も可愛いですよ!小太郎くんのお洋服、スーちゃんが着ても可愛いのがたくさんなんですね♪ 遅くなりましたが、ぷるどさんお誕生日おめでとうございます!!! そして、息子さん卒園おめでとうございます♪ ぷるどさんちのお庭、間違いなくチワーシャ・テューダの庭になってますぅ(o^∇^o)ノ(2007年03月25日 20時02分44秒)
楽しいオフ会だったのですね♪
ドッグランではみんないいお顔ですね~ 菜の花との写真もきれい。 みんないい子に写ってますね。 スーちゃんかわいいです~ いつか会いたいなあ。 最後になりましたが… ぷるどさん、お誕生日おめでとうございます! 今年も良い一年になりますように。(2007年03月26日 02時04分03秒)
わぁーーー!いつもながら楽しそうなオフ会♪
ドッグらんでも遊べてよかったですねー。 そちらは桜これからでしょうか? 大阪もまだ咲いていないのですが、今週暖かいので一気に咲きそうな気配・・・。 あ、だいじなこと書き忘れるトコだった! ぷるどさん、はっぴーばーすでい!!(2007年03月26日 15時42分03秒)
>ぷるどさんお誕生日だったんですね
>おめでとうございます☆ >ステキな年になりますように > ありがとうございます~ でも年取るとお誕生日って大してうれしくないですね。 子供の頃がなつかし~ >わぁ~みんな楽しそう~ >ワン達の笑顔見るとこっちまで笑顔になるよね(~o~) >飼い主さん達も美味しいもの食べて楽しそう♪ >菜の花畑キレ~イ☆ >みんなおりこうさんでモデルばりね >スーちゃんもきゃわゆいわよ♪ ----- 楽しかったですよ! 今度是非番子さんもご参加ください♪ 大規模なのもやりますからね~(2007年03月26日 22時58分28秒)
>ワンズがたくさん遊べて本当に楽しいオフ会だったようですね♪
>スーちゃん、どの写真も可愛いですよ!小太郎くんのお洋服、スーちゃんが着ても可愛いのがたくさんなんですね♪ > 楽しかったですよ~ 今度はおれんじさんも参加してね! 小太郎くんはスーちゃんと同じくらいの大きさだけど スーちゃんよりマッチョなの。 だから着られないのがあるのね。 たくさんいただいたので近々ファッションショーします。 >遅くなりましたが、ぷるどさんお誕生日おめでとうございます!!! >そして、息子さん卒園おめでとうございます♪ ありがとうございます~ 息子が小学生とはぷるど年取るはずです・・・ >ぷるどさんちのお庭、間違いなくチワーシャ・テューダの庭になってますぅ(o^∇^o)ノ ----- すでに花が王子のおしっこで枯れ気味に・・・ でも芝生は生えてきたよぉ(2007年03月26日 23時01分46秒)
>楽しいオフ会だったのですね♪
>ドッグランではみんないいお顔ですね~ >菜の花との写真もきれい。 >みんないい子に写ってますね。 > やっぱりワンズにとっては ドッグランが一番楽しいですよね~ 菜の花写真は結構苦労しました。 次回の日記でこぼれ画像を・・・ >スーちゃんかわいいです~ >いつか会いたいなあ。 > こんどまた大規模オフ会の予定があるので そのときご参加ください♪ スーちゃん連れて行きますよぉ >最後になりましたが… >ぷるどさん、お誕生日おめでとうございます! >今年も良い一年になりますように。 ----- ありがとうございます! 今年も一年チワワまみれで過ごします★(2007年03月26日 23時04分21秒)
>わぁーーー!いつもながら楽しそうなオフ会♪
>ドッグらんでも遊べてよかったですねー。 > ドッグラン付きのオフ会は ワンズののりが違いますよね~ >そちらは桜これからでしょうか? >大阪もまだ咲いていないのですが、今週暖かいので一気に咲きそうな気配・・・。 > ぷるどのうちのほうは咲き始めてるんですが 小田原は寒いんですよ~ しかも小田原城は山の上なのでまだまだ見ごろは先のようですね。 >あ、だいじなこと書き忘れるトコだった! >ぷるどさん、はっぴーばーすでい!! ----- ありがとうございます~♪(2007年03月26日 23時06分25秒)
小田原城に、カフェに、ドッグランに、菜の花畑に、みんなとっても楽しそうですね~。
菜の花バックの写真、みんな可愛いです。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 ワンコやお友達に囲まれた素敵なお誕生日になりましたね(^^) また、楽しい一年でありますように(^_-)-☆ (2007年03月28日 01時08分22秒)
楽しそうですね~~。お天気残念でしたが、みんなの笑顔がとっても可愛い。
桜もちらほらで残念でしたが、これから見ごろを迎えますよね。 小田原城。小学校の遠足以来行ってません。今度行ってみようかな? ぷるどさんお誕生日おめでとうございます。 これからの1年、ぷるどさんにとって良い年でありますように。(2007年03月28日 23時52分11秒)
>ぷるどさん
>遅くなりましたが(^^;お誕生日おめでとうございます♪ ありがとうございます~♪ >オフ会も皆楽しそうで良かったですね。 >菜の花バックに、皆可愛いです☆ ----- また次のオフ会計画していますから そのときはぜひ参加してくださいね~ 楽しいですよ! (2007年03月31日 17時39分10秒)
>小田原城に、カフェに、ドッグランに、菜の花畑に、みんなとっても楽しそうですね~。
>菜の花バックの写真、みんな可愛いです。 > お近くだったらベルちゃんにも参加してもらえるのに~~~ 犬好きだけの集まりはやっぱりいいもんですよね。 >遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 >ワンコやお友達に囲まれた素敵なお誕生日になりましたね(^^) >また、楽しい一年でありますように(^_-)-☆ ----- 本当に楽しい誕生日になりました♪ 今年もみんなといっぱい遊びたいなぁ(2007年03月31日 17時42分31秒)
>楽しそうですね~~。お天気残念でしたが、みんなの笑顔がとっても可愛い。
>桜もちらほらで残念でしたが、これから見ごろを迎えますよね。 >小田原城。小学校の遠足以来行ってません。今度行ってみようかな? > ぷるどは小田原城初めていきました。 周辺にワンコOKの場所が多いので楽しいですよ~ 小田原のお店でまたオフ会計画してますから そのときはぜひ参加してくださいね! >ぷるどさんお誕生日おめでとうございます。 >これからの1年、ぷるどさんにとって良い年でありますように。 ----- ありがとうございます~♪ いつまでもチワズと一緒にいられますように・・・(2007年03月31日 17時44分34秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||