327249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷるど33

ぷるど33

Freepage List

2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は日本最大のドッグショー・アジアインターですよ~。
今年は2日間の出陳犬がなんと3000頭!
ぷるども参加してきますちょき

今年はウェンディー
shainybaby0321-1.jpg
のパパ AM.CH殿くんをエントリーしています。

去年までのカードが掛かった勝負じゃないので気が楽~♪
なんせ殿くん、ショーを引退してから5年以上たちますから
久しぶりのショー楽しんでくれればそれでよし!
殿くんが楽しんでいれば、自ずと殿くんの素晴らしさも伝わると思うし。

今年は珍しくチワワの審査が遅め
(スムース10時00分くらい~)なので
お暇な方は観戦しに来てね。
ぷるどと殿くんの出番は12時ごろに終わります。

気が楽~とはいっても
出番が終わるまでたぶんぷるど

◎  ◎  ←こんな瞳孔の開いた目をしてると思うので

話しかけるのは昼過ぎにしてくらさいぽっ
応援よろしくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月31日 17時37分15秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.