327173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷるど33

ぷるど33

Freepage List

2007年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日初カードゲットした白黒ちゃんの
記念写真が届きましたので見てくださいね~♪
non.jpg
なんか細長くなっちゃったけど雫

それからなんと11月中に2枚目もゲットですよ~ピンクハート
non2.jpg
相変わらずがんばってくれています。

そういうわけでうちのショードッグ候補生も負ける訳にはいきません炎
練習がんばってますよ~
この間は車に乗せて普段行ったことのない場所へ。
初めての場所って怖がるんだよね。
どうかな~ドキドキ

まずはRちゃん
スッタカター
1.jpg

スッタカタッタッターー
2.jpg
拍子抜けするほど元気に歩いてくれましたピンクハート

決めのポーズもビシッ
3.jpg
マナーが入るまでかなり苦労しましたが
そのあとは順調、えらいぞRちゃん!

Rちゃんの弟P君はどうかな?
気弱なボクちゃんなのでちょっと心配・・・

プリプリプリ
6.jpg

プリプリプリッ
5.jpg
尻尾フリフリのご機嫌ウォーキングうっしっし

ご機嫌っぷりを動画で見てくださいな下矢印ぽちっ
6.jpg

決めポーズはちょっと可愛く、えへっ赤ハート
8.jpg

Rちゃん、P君以外にもう一頭
Wちゃんがいて3姉弟でショーチャレンジです!
もうすぐデビュー戦。
クリーム3姉弟を見かけたら応援してくださいね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月04日 21時42分23秒
コメント(147) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.