9214047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FANTA-G

FANTA-G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私のよくわからない感覚の一つに。

 某ゲーム系ゴシップまとめサイトの管理人とゲームの開発者が飲み会のような席で会ったことを「会ったら意外とまともな人だった」的な感想を書いている人がいましたが。

 その感覚で信用できる意味が解らない。普段ネットでひどいこと、デマ、誹謗中傷、ミスリードを広めるような情報を流し、責任からは逃走している人間が、会ってみたら「まともな人間に見えた」ということは「おそろしく裏表がある」人間ってことじゃないか?

 そして、その裏表を使い分ける分別がある知性もある、ということは、善悪とかこの情報を流してどうなるかという判断もできる人間であるということ。それが出来た上でああいうひどいサイトを運営しているということ。

 なぜ、それを外面作った席で会って話しただけで「まともな人間だ」と判断してしまうのか?

 逆に私はそういう人間だとしたら余計に警戒心を持ちますね。こいつら、PVやアフェリエイト稼ぎのためならニヤニヤ笑いながら何でもする人間だと。

 ネットでアホなことをやっているからあってみたら本当にアホだった、という方がよほど信用できます。

 もっとも、そういうまとめサイトみたいな連中とは関わるとろくなことはない、逆に迷惑かけられている以上、自分の作っているゲームにすり寄ってくるんじゃねえ!と思ってますが。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.19 11:12:04
コメント(26) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FAM5220

FAM5220

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

いちはら@ Re:あんた、本当に何様だよと(03/26) 著作権的にクリーンではなかったり、虐待…
もにゃら@ Re:万博反対!(11/30) 幾らくらい政治家のお友達企業に金が流れ…
もにゃら@ Re:一部政治家のメンツのために使っているから(11/28) 学生が一夏の思いで作りに映画やゲームを…
もにゃら@ Re:そんな国にする政治の方がもっと悪影響です(10/31) この件で不安に思われているのは、男性が…
もにゃら@ Re:完全に失敗は政府と企業の方針ではないかと・・・(09/18) 陰謀論じみた説として、少子化対策がショ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.