090924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファンタ8386

ファンタ8386

お気に入りブログ

Confession @ random べーやんチップスさん
ラーメン&スナック… ぴろろん555さん
中四国食べある記 うっきい4405さん
なんでもちょう ♪ゆりゆり♪さん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
きぃす71のホームペ… きぃす71さん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
雅の放浪日記 FLOATさん

ニューストピックス

2007.01.31
XML
カテゴリ:
CIMG8620.JPG

上司さんがオーストラリア旅行から帰ってきて

おみやげをいただきました♪ うわ~~~いっ♪

コアラちゃんのぬいぐるみ♪とオーストラリアで有名なチョコレート菓子会社の

キャドバリー社のチョコレートを2つも♪いただきました♪


またぬいぐるみが増えちゃったよ~!(汗)

でもかわいいからいいか♪ヨロシク新入りちゃん!

気になるチョコレートは…

CIMG8623.JPG

こちらは『TWIRT』というチョコの棒が2本入ったお菓子。

硬いのですが、中身は珍しい構造になっていて

チョコがうにうにうに~って折り重なっていて空洞がたくさんあって

軽い食感になっているのです。外側は硬いんだけどなぁ…。

こんな構造は日本のチョコでは見たことがなかったので不思議で面白いですね♪

味は…まぁ、うん。うーん?ウン。…といったカンジです。 わたしは正直者ですから。



もう1つのチョコは

CIMG8625.JPG

『CHERRY RIPE』です。

チェリーが入っているらしいですな。

パッケージから見てとっても甘そうなイメージ…。

勇気を出してひとくちパクリ!!!

「むっ!?」

お、

おいひいっ!!!


これね、私の大好きなココナッツが入っているんですよ~♪

チェリーとココナッツが最高においしいではないか~!!

このココナッツの食感がたまんない♪ずーっと噛んでいたくなっちゃう。

このチョコレートはヒット…いや、ホームランですっ☆  カキーン!


みなさんもこのチョコレート、チャンスがあればお試しアレ!です♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 23:35:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.