070335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

May 16, 2007
XML
カテゴリ:ちょっとした自慢
以前からずっとずっと気になっていた

ものがあります。

『ゴリラの鼻くそ』です。

食べ物です。

「ファンタさんそれ間違ってますよ」って?

みなさんがそのようにご注意してくださる気持ちは理解できますし、

非常に嬉しいのですが、これは本当に食べ物なのです。



私はいちおう、うら若き乙女なので

そういったお下品なネーミングのものを買い求めるというのは

乙女道に反しているのではなかろうかと思い

購入を躊躇ってチラ見だけしておりましたが、

私の親友(女の子)が

「ふぁさんコレめっちゃおいしいで!」と言って

力強く、ゴリラの鼻くそを私の手へと押し付けたのでありました。

私は目を見開き

「こ、これは…!!ゴリラの鼻くそ!?」

道端で叫んでしまいました。  腹の底から


胸の高鳴りを押さえつつ、小走りでおうちに帰って封を開け、

真っ黒のゴリラさんのアレを一粒、食しましたらば…

そりゃもうおいしかったっす。 極ウマ

どんな味って?

ゴリラの鼻くその味ですよ。(笑)

嘘か真か…

それはあなたの舌で確かめるといいでしょう。

ふふふ…















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 01:57:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとした自慢] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.