075288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ケビンが最初に壊したものは、部屋用スリッパです。翌朝には跡形もなく布になっていました(+_+)
 そして、母親の眼鏡のフレーム。(あの頃だったなぁ。母親が眼鏡からコンタクトに変えたのは・・・)
 そして一番ショックだったのが、自転車のペダルです。どうやってこげばいいのというほどカミカミしちゃってました(T_T)
 でも、月日もたち湖夏の子育ての時は、今の所ないかな??

あ!!
湖夏にはよくゴミ箱を荒らされたなぁ(>_<)

あ!!
湖夏が私の部屋に泊まった時、ケビンの歯磨き粉をおやつのようになめていたなぁ(>_<)

 まだなっちゃんには、いたずらされていました(-。-)y-゜゜゜
でも、でも、でも!!
虚徹と杏仁には今の所壊されたものはないです!!
三回目の子育てとなると、なれたものです。

と、
油断した頃にいたずらされるので、気を付けよーっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 22時08分24秒


Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

普通が1番 みみママ2162さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ライサとその仲間たち すなぽん0987さん
ひょっこりワンコ島 コウボウさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん

© Rakuten Group, Inc.