075328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年12月16日
XML
カテゴリ:ふぁんなコト 6

気がついたらもう12月。町はクリスマスな感じです。

私がアメリカに留学していた頃,

いつもライトアップを楽しみにしていました。

アメリカの町は,日本みたいに光がいっぱいありません。

なので,クリスマスのイルミネーションがめちゃきれいでした。

日本人の友達と一緒に見に行きました。

アメリカ人の話だと,「町で一番の飾り付けだ」とのことです。

クリスマスUSA

そんなこんなで,今年もやります!

わんこ仲間とのきらきらクリスマスパーティ食事ウィンク

昨日はプレゼント交換のプレゼントを買いにいろいろなお店に行きました車

アミーゴ(ペットショップ)のドアを入ると,

そこにはポニー馬がいるではなですか!!

コナンは動じずダッシュダッシュ走り寄っていっていました。

ポニー

飼育係のお兄さん曰く,

「人間で言ったら80歳の老人なんですよ。

若い馬だったらこういう場所へ連れてくると暴れるんです。」

とのこと。犬も馬も一緒のようだ。

 

そして、晴れ今朝!!

裏庭のみかんの木になったみかんを収穫しました。

湖夏とコナンの大好物ピンクハート

みかん1

 

みかん2

さすがに外の皮は食べないので,

皮をむいて(私が)半分こにしておいしそうに食べていました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 10時56分07秒
[ふぁんなコト 6] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

普通が1番 みみママ2162さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ライサとその仲間たち すなぽん0987さん
ひょっこりワンコ島 コウボウさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん

© Rakuten Group, Inc.