075329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008年03月20日
XML
カテゴリ:ふぁんなコト 6

明日の21日は,

私のクラスの6年生の男の子1人が,

卒業します。
私は,6年生の担任の先生のおまけ

っていう感じですが,


隣を歩かせてもらえることになりました。

今日コサージュが出来上がりました。

コサージュ

私と6年2組の先生が,本当は

子どもたちにつけてもらいたかった,

ガーベラのコサージュです。

子どもたちの個性的なパワーって感じに

仕上がっていて満足です。

明日が楽しみだなぁ。

たぶん,泣くなぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 21時43分50秒
[ふぁんなコト 6] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

普通が1番 みみママ2162さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
ライサとその仲間たち すなぽん0987さん
ひょっこりワンコ島 コウボウさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん

© Rakuten Group, Inc.