000262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

米IBM社員の働き方

米IBM社員の働き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

farf687

farf687

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーロッパので使用されている単一通貨の「ユーロ(EUR)」について紹介
世界三大通貨の一つである「ユーロ(EUR)」は、ヨーロッパ各国の各分野における統合に向けて、統一化された通貨で、現在、欧州連合(EU)27カ国中13カ国が公式に採用しています。
2006年12月の時点で、ユーロは世界中の外国為替市場で最大の取引量になるまでになりました。それだけ、世界の基軸通貨としての力を持っていると言えます。
また、この通貨を採用する際には、インフレ率や財政収支、政府累積債務について、各機関の定める基準をクリアする必要があり、最も安定した貨幣とも言えるかもしれません。


長渕剛 17分誓いの弔辞&献歌 - ワールドカップ1978年アルゼンチン大会
トリンドルがカイ君と成人式 - 最低賃金について
松潤&菜々子の月9 初回16.3% - 37条書面の記載事項
小林麻耶アナ「参拝」触れず - 地震学
しょこたん 出産「妄想する」 - 山にもいっぱい美味しい食べ物
山本彩、NMB初のソロ曲を歌う - ワールドカップ1930年ウルグアイ大会
さしこ主題歌 放送間に合わず - 鮑、数の子、キャビア、海苔、鮎編
ビヨンセ、女の子を出産 - 高収入転職 土地家屋調査士
ブラピ じん帯損傷していた - お家時間とインテリア
大島&武井 表彰式で美の競演 - 車を購入するために必要な物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 14:25:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.