205159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸慶家の農業日誌

幸慶家の農業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

耕慶家

耕慶家

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2007年08月10日
XML
カテゴリ:園芸

いやーーーーー!!

あ・・・・つ・・・・い・・・

これが、夏!!

昨日までも、暑かったが、今日の暑さは・・・なんじゃい!!

畑の土が熱くて、「地下たび」から足裏が「焼けてしまう」

散水

朝から、散水作業に追われる。

大変な暑さで、人間もさることながら、ブロッコリーも暑いだろう。

散水の合間には、「耕運機」で中耕だ。

ヤンマー耕運機

実はこれ、代車です。
老いさんのは、あれから一年も前になりましょうか、修理に出したのですが、帰宅し居りません。一年近くヤンヤヤンヤと言って来ているのですが・・・

畝の草もドンドン伸びるし、更に、ヤンヤ言って、届いたのがこの耕運機。

でかいです!力は有ります。7馬力ですから・・・

イヤーーーーそれにしても暑い!!

外に出るのがイヤになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 15時23分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.