209559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸慶家の農業日誌

幸慶家の農業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

耕慶家

耕慶家

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2007年10月17日
XML
カテゴリ:園芸
 

10月17日

出る「杭」は打たれる。

今朝、「Gファーム」I氏より、クレームが・・・

簡単に言って、「現在の販促カード」の内容が、Gファームではソグワナイというものだった。

 

言葉を選びながらの説明だったが、この様な形での販促は問題があるらしい。

 

老いさんだって、何も、時間的にも、経済的にも負担が掛かる事だから・・・とは思っている。

でも、この、「過当競争」の中、生き残るには・・・

又、日常の仕事を、より楽しく、より励みを持ち、行った方が気持ちの上でも大きな違いが有ると思うのです。

今日は、「売れた!」

今日は「残っちゃった!」

「よし、明日はもっと頑張ろう!!」

と言う励み・・・

そんな気持ちをこの「カードに」託したのに、

問題なのは、「カード自体」でなく、「内容」だそうだ。

「ブログの事」と「販促」・・・この2点。

明日より「変更」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 23時42分12秒
コメント(22) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X