068134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20代若者の

コーディネート紹介ブログにようこそ^ ^

若いからこそコーディネートの幅が広く

なにを着たら良いか

迷ってしまうことが沢山!!^^;

若さと勢いのある20代を

オシャレで楽しい若者時代にすべく!

ファッションが趣味の私、イカの人αが

毎朝、考えたコーディネートを自撮りし

なぜそのコーディネートにしたか紹介していきます^ ^



ちょっと難しいけどデニムonデニムに挑戦


rblog-20161018190131-00.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ

Outer kojima jeans

inner UNIQLO

Bottoms Supreme

Shoes nike air foamposite one


ワークスタイルと


ストリートスタイルのミックスって感じだね☆


デニムonデニムは一歩間違えれば大事故になるから


非常に慎重にやりました!笑


ゴワゴワのデニムシャツと


ちょい薄手のペインターパンツで


生地に差をつけた感じ^_^


あとは、G-SHOCKの赤の差し色!













クリックで大きくなるはず!


G-SHOCKがこの値段ってすごいな。。。


多分どれも割と美品。


ベルトのみの販売も結構あるみたいだし


パーツ付け替えもたのしそう!









好きな人は好きなのかな?わら


話はサクッともどり、お洋服♪


今日着てる児島のデニムシャツ。


もはやシャツじゃないくらい硬いのだけど


またそれが良い!わら







これ多分同じやつかな!?


もはや一生物w


この価格でMade in japan の岡山デニム


すごいよなー!!


色違い要検討w


さて

本日もイカの人αのオススメアイテム紹介!


是非お買い物の参考になれば!!

MA1










ちょっと有名メーカーのを3着程


値段はまちまちだけど


定番アイテムかつ

冬場にはパーカーなんかと合わせて大活躍!


持って起きたいアイテムの一つなのですっ!


もう今の時期から、プリントTなんかと合わせても


可愛い^ ^


是非是非参考までに^_^


以上


オススメアイテム紹介でしたー^ ^

ブログランキング

今日履いてるポジットだよー(^^)







後、いつもしてるG-SHOCK!この赤最高すぎ!





是非どうぞ!本当つけやすいよ!!^ ^

ブログランキング


ではでは


最後まで

読んで頂きありがとうございます!


なにかコメント頂けると大変嬉しく思います!



最後にポチッと押してってくださいっ!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
↑ポチッと


胃腸の痛みに1番聞くのは断食だと


お医者さんに言われ衝撃を受けましたww

ある意味ダイエットっで良いのかな?


今欲しいもの。これ。



NIKE AIR JORDAN 3 RETRO(ナイキ エア ジョーダン 3 レトロ)BLACK/BLACK-WHITE【メンズ スニーカー】16HO-I


まだまだ売ってるみたいw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.18 19:01:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.