068015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.01
XML
カテゴリ:ファッション
新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!^_^

暇なときにゆっくりお立ち寄りくださいね^ - ^

20代若者の

コーディネート紹介ブログにようこそ^ ^

若いからこそコーディネートの幅が広く

なにを着たら良いか

迷ってしまうことが沢山!!^^;

若さと勢いのある20代を

オシャレで楽しい若者時代にすべく!

ファッションが趣味の私、イカの人αが

毎朝、考えたコーディネートを自撮りし

なぜそのコーディネートにしたか紹介していきます^ ^



rblog-20170101112517-00.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


rblog-20170101112517-01.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


さて

2017年!最初は白シャツコーデにしましたー☆


フレッシュな感じかなーって^_^

白黒のモノクロの上からザクッとキャメルのチェスターコート^_^


これぜーんぶUNIQLOです^ ^

最近はブラックコーデずっとしてたので、白も取り入れてみました^_^


実はちょっと年越し蕎麦を食べ過ぎて


お腹が張っています^^;

しっかりお蕎麦たべましたー?^_^



伊勢芋とろろ入り そば侍 3食x1袋

さぁいざこのUNIQLOコーデで初詣に行くかと

それが理想なのですが

仕事です。。。

僕の初詣は少し先になりそうな予感^^;


ブログランキング







シャツシャツ♪


ザクザク着やすいシリーズ^ ^


足元はポンプフューリーでハズしてます!


ハイテクスニーカーでアウトドアなテイストを。








こんな感じで今日はシンプルでいきますよぉー^ ^


では、またねー^_^

最後にポチだけお願いしますっ!!
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
↑ポチッと

REEBOK WMNS INSTAPUMP FURY JUNGLE BOOK SHERE KHANリーボック ウィメンズ インスタポンプフューリー ジャングルブック シア・カーン AQ9213





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.05 01:19:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.