068089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.07
XML
カテゴリ:ファッション
20代若者の

コーディネート紹介ブログにようこそ^ ^

若いからこそコーディネートの幅が広く

なにを着たら良いか

迷ってしまうことが沢山!!^^;

若さと勢いのある20代を

オシャレで楽しい若者時代にすべく!

ファッションが趣味の私、イカの人αが

毎朝、考えたコーディネートを自撮りし

なぜそのコーディネートにしたか紹介していきます^ ^




rblog-20170107230014-00.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


黒をベースにしたブラックコーデでございます^ ^


洋服は全部UNIQLO。

小物をハイブランドにいて小物の存在感を活かしました!!


rblog-20170107230014-01.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


キャップはシュプリームで先月購入したもの。

蜘蛛の総柄になってます。


虫の柄とか凄く魅力的!!!









一目惚れで買いました☆


全身黒コーデの中にさりげなく。


スニーカーはピンクのブレーザーロー

これまた黒コーデでやるとはえるのですよ!!



9.5(27.5cm) Beige 16AW【Supreme x NIKE BLAZER LOW GT QS シュプリーム ナイキ ブレーザー ロー】716890 229


割とこんなピンク一色のナイキのスニーカーって

あんまりないよね^ ^


UNIQLOのダウンベストかなりメキメキと使ってます

saleで3980円で買ったかな?


ものすごいいい買い物をした。。。


次はカシミヤチェスターのブラックを狙っている^_^






やっぱ普通にかったらこの値段だよなー!!!


UNIQLOすごいよ。。


最近スキニー多かったから、ジョガーパンツもたまにははいてみよかな(^^)


もちろん黒ベースで作りますよ!!

ブログランキング


最近かかせないなーと思うアイテムあるから紹介☆














アンダーアーマー!!

下着になりますが、すげーつかえます!!


僕自身、運動着、インナー、パジャマと


かなり幅広くつかっています!

伸縮性もある、軽い、肌触りがいい!


などなど、下着に求められる物が凝縮されて居るんです!


是非是非オススメですよ!^_^


ではでは


最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^


最後にポチだけお願いしますね!^_^


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと

欲しかったのにすぐなくなったやーつ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.07 23:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.