065898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.:*:・ コウタロウ感謝ブログ  .:*:・''゜'・

オリエンテーション(電話)




 電話オリエンテーション、カウンセリング

 ********************************************************




 全国の方に、スタイリングサービスを体験していただけるようにと、
 電話でのオリエンテーション、カウンセリングを開始することになりました。
 今までご質問の中で、


 「一度サービス受けてみたいんですが、地方なので交通費がかかります;先にいろいろと聞いておきたいです。」

 「変わりたい!と思っているので興味あるんですが、たくさんコースがあってどれを受けたら良いかわからなくて;」

 「結構慎重な方なんで、いろいろとお話しを聴いてから決めたい。」

 とお問い合わせいただいています。


 ぜひこちらのコースをご活用ください。




 [ 内容と流れ ]


 1、オリエンテーションスケジュールから日程候補を3つほどお選びいただき
   お申し込みフォームから送信してください


          ↓↓↓


 2、すぐにこちらから返信させていただき、日程を決定して事前質問やその後の
   お振込み方法などをお送りします



          ↓↓↓


 3、当日までに事前質問回答と、全身の写真をお送りいただき、
   料金をお振込みいただきます


          ↓↓↓


 4、当日、電話もしくはスカイプにてお話しをうかがいます。
   その時にあなたの魅力の方向や、おしゃれの基礎体力、黄金比率などのレクチャーと
   あなたにぴったりのサービスの詳細の説明をさせていただきます





 [ 料 金 ]


  1時間 3000円  

  ※電話料金、お振込み手数料はご負担いただきます。



    
 [申し込み・お問い合わせ]

  こちらの フォームに

  件名 「電話オリエンテーション 申込み、お問い合わせ」
  備考欄 「希望日程 第1候補 第2候補 第3候補」

  をご記入の上、送信してください。

 


 まずは こちらのページ にてスケジュールをご確認ください。






© Rakuten Group, Inc.