065891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.:*:・ コウタロウ感謝ブログ  .:*:・''゜'・

発芽*レイキセミナー


◆発芽したい人のレイキセミナー◆




レイキ(REIKI・霊気)は、外気功を利用した日本生まれの手当て療法。
手から出る癒しのエネルギーは生き物の自然治癒力を高め、物質や空間の浄化も可能です。
見えないエネルギーの扱い方を知ると、人間関係が円滑になり、夢の実現も早まります。



「発芽したい人のレイキセミナー」は、 宇宙からの愛を受け取るワンデーセミナーです!



土居コウタロウは、2007年に 師匠 矢尾こと葉・矢尾寛明からレイキの伝授を受け、
2008年から「発芽*レイキアカデミー認定ティーチャー」としてレイキ伝授のセミナーを始めました。


 発芽*レイキアカデミー ( Hatsuga*REIKI Academy )



レイキ伝授を希望される方の目的はさまざまです。
ヒーリング技術を身に付けたい、スピリチュアルな能力を花開かせたい、
ご自分の健康問題を解決したい、人の気の影響を受けにくい自分になりたい、
仕事面でもっと才能を開花させたい、夢を叶えたい…。
でも共通しているのは、「もっと幸せになりたい」という真剣な気持ちです。
入り口がどうであれレイキは流れますし、セミナーの日から使えるようになります。

レイキを身に付けられると、その方に必要な変化が必要なタイミングで起こっていきます。
レイキによる自己ヒーリングは、静かに自分自身の内側と向き合う ことの大切さを教えてくれます。
自分の中にたまっていた、もういらない古い思い込みや感情が、表に出てくることもありますが、
それに気づいて手放していくことが大切です。
自分自身の可能性を狭めているのは、ほかでもない自分の思い込みだからです。
ヒーリングをしていると、怒りや悲しみが、愛と感謝へと変わっていく奇跡的なプロセスを
経験されることでしょう。

癒しは、誰かが与えてくれるものではなく、自分自身が起こすものだとレイキは教えてくれます。
そして自分の思い(想念、エネルギー、イメージ)次第で 現実はいかようにも変えていけること、 起こることや感じることをすべてをご自分で選択できること、 天(宇宙)はそんな自分を常に見守り、応援のエネルギーを送り続けていることをカラダで知ることになっていきます。
宇宙レベルで降り注いでいる愛を感じ、生かされていることへの深い感謝が心の底から沸き起こる瞬間、 私たちは奇跡のような幸せに包まれるのです。

レイキは目に見えないエネルギーですが、私たちは普段から見えないエネルギー(「気」)の影響を受け、 自分自身も無意識あるいは意識的にそれを行使しながら生活していることを考えると、 エネルギー(気)の世界を知っておくことのメリットは計り知れません、 私自身、レイキを知るまでは「見えない世界」を何か遠いもののように感じていましたが、今ではレイキを身に付けることが、 「センスある大人のたしなみ」
レベルに広まればいいなあと思うほどです。

エネルギーの世界を理解し、ご自分でコントロールできるようになると、 生きることや人生そのものが
明確なもの、取り扱い可能なものになっていきます。

世の中にはいろいろなエネルギーワークがありますが、 ヒーリング方法が簡単に身に付く上に実感も
しやすいレイキは、 そんなエネルギーワークの入り口として最適だと思います。

そんなレイキを一度身に付けると可能性は無限大。
発芽したい人のレイキセミナーは、8時間という凝縮された時間の中で、レイキヒーラーにとってもっとも
大切なことをシンプルに、ぎゅっと濃密にお伝えしていきます。
8時間というと長いように感じる方もいらっしゃると思いますが、 本当にあっという間です。
それでいて、これから歩んでいく人生全体へのポジティブな影響を考えると、 かけがえのない価値を
持つ時間となるはずです♪

例えばレイキ伝授後のシェア(感覚のシェア)や、 エネルギーを実感するレイキの実践の時間をたっぷりと持つことによって、限られた時間の中で、より深いレベルでの気づきと確かなエネルギーの実感が
得られ、 確実にレイキヒーリングを習得していただけるプログラムになっています。

「私の手から出ているこれがレイキのエネルギー?? すごい!!!」
「レイキを当ててもらうって、気持ちがいい!!」
「伝授のときに、不思議なビジョンが見えた!」
「こんなに簡単に人を癒すことができるなんて…」
「ヒーリング中に、こんなインスピレーションが得られた(メッセージがもらえた気がする)…!」
そんな、ご自分が感じた小さな感覚について楽しく語り合うことが、 直感を磨き、感性を開いていく上で
とても重要です。
感じる力は、感じたことのシェアを ほかの人に受け取ってもらえた回数に比例するように伸びていきます。

当日の内容は、レイキに関するレクチャー、レイキ伝授(アチューメント)、第1~第4シンボル&マントラ
まですべての伝授を終えた後、必ず身に付けておきたいエネルギーワーク、自己ヒーリングや他者ヒーリングの方法、遠隔ヒーリングの方法を学んでいきます。
しっかりとエネルギーを感じていただき、癒しや浄化が起こっていくプロセスを大切にしています。
ご縁のある方同士、ランチタイムもご一緒にゆっくり豊かに過ごしましょう♪
午前中から夕方まで、丸1日レイキ漬けになりますが、その分、しっかりと癒され、愛のパワーを自分の
ものにしていただけると思います。

なおレイキセミナー受講後は、ヒーラーさんのためのフォローアップの場として「感じるレイキ練習会&体験会」の場をどんどんご活用下さい。さらに深めたい方には「レイキヒーリングブラッシュアップクラス」も
開講しています。
エネルギーの話やスピリチュアルな話が気軽にできるレイキ友達は、いろんな意味で心通じ合える仲間になると思いますので、 レイキの伝授をさらに豊かな人間関係を広げるきっかけにしていただけるとうれしいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レイキセミナー詳細

◆日 時: 3月21日(土) 

◆時 間: 10時~19時。(10分前にお越し下さい)

     ※セミナーは参加者に合わせて行っておりますので、場合によっては19時を超えるとき
      もございます。あらかじめご了承ください。

◆場 所: Office LUCE芦屋サロン(阪急芦屋川駅から徒歩1分)

     ※お申し込みの方へ詳しい場所とアクセス方法をご連絡いたします。

◆費 用: テキスト、認定証込み。お一人様 55,000円

     ※芦屋サロン以外の出張セミナーの場合は別途交通費・会場費等の都合で費用が異なります。
     ※ご予約確定後、事前にお振込みをお願いします。
     ※ご家族、お友達同士で同日ペア受講の場合は、ペア割引価格(お一人様5,000円引き)を
      適用させていただきます。


◆内 容:

   ・レイキの伝授(第1~第4シンボルまですべて)
   ・目的に合ったレイキの活用方法 とヒーリングの実践方法
   ・各種のエネルギーワーク
   ・定員6名~8名さままでの少人数で行います。

◆申込み: こちらのフォームに
     件名を「レイキセミナー申し込み」として 必要事項をご記入の上送信してください 。

◆持ち物: 筆記用具、カラダ を締め付けない楽な格好、リラックスした心
     (事前にレイキの知識はあってもなくても構いません)

◆備 考: レイキ受講の日程 が決まりましたら、セミナーの前日と前々日に22時から2日間連続での
      遠隔ヒーリングをさせていただきます。

◆連絡先: 当日はコウタロウの携帯電話へお願いいたします。
       ※お申し込みの方へお伝えいたします。



【キャンセルポリシーについて】
レイキセミナーのキャンセル料につきましては、受講日1週間前までは不要です。それ以降のキャンセルにつきましては1万円、前日と当日のキャンセルにつきましては費用の全額を承りますのでご了承くださいませ。定員のある少人数のセミナーですので、なるべく直前のキャンセルはご遠慮ください。
※セミナーのお代金は、お手数ですが受講日の1週間前までに事前のお振込みをお願いしております。



<当日の流れ>

レイキに関するレクチャー、レイキ伝授(アチューメント)、第1~第4シンボル&マントラまですべての伝授を終えた後、必ず身に付けておきたいエネルギーワーク、自己ヒーリングや他者ヒーリングの方法、遠隔ヒーリングの方法を学んでいきます。
セミナーはレイキティーチャーである土居コウタロウが行います。
9時間に渡って講義とエネルギーワークを行いますので、カラダを締め付けない楽なファッションとリラックスした心でお越しください。



<レイキについて>

レイキは気功の一種(外気功)で、世界中で使われている手当て療法です。
宇宙の気(レイキ、愛のエネルギー)をカラダに受けて流すことにより、自分や他者(遠くにいる方も)へのヒーリングができます。
気の流れがよくなると自然治癒力が高まり、健康・美容効果だけでなく、心の向上にもつながるため、
人間関係や仕事などにも好転現象が起こります。
(心身への好転反応も予想されます。気になる方はご相談ください)



<なぜ1日のセミナーなの??>

スピリチュアルな能力の開花や心の向上を目指す方だけでなく、ホリスティック医療の現場でも注目されているレイキは、実際には1日のセミナーではお伝えしきれないほどいろいろな可能性を持っています。
(ほかのスクールやティーチャーさんは、何日も何ヶ月もかけて お伝えしているところも多いと思います)
ですが、発芽したい人のレイキセミナーでは、 あえてコンパクトかつスピーディな1日スタイルです。
これは私たちが師匠から学んだスタイルを継承したもので、 レイキの大切なエッセンスを凝縮し、手っ取り早くまずレイキヒーラーになっていただくことを目的としています。
地球のエネルギーそのものが大きく変化している時代に、レイキの最高のエネルギーを使ってまずはご自分をヒーリングできる状態になり、21日間の自己ヒーリングで心身の浄化をし、早く愛に目覚めてほしい、早く幸せになってもらいたいというのが師匠が話していたコンパクトなセミナー形式の理由です。
小さなお子さんがいる方やご遠方の方でも受講しやすいようにと、1日ですべてのシンボルとマントラの伝授が終わるスタイルになっています。





<セミナー前の遠隔ヒーリングについて>

レイキによるヒーリング方法の中に、遠方にいる人に、ヒーラーがエネルギーを送るというスタイルで
ヒーリングを行うものがあります。
それが、遠隔ヒーリングです。
当アカデミーでは、レイキセミナーを受講される方を対象に、事前に遠隔ヒーリングの実施を行っています(ご希望がある場合)。
これについては、別途の費用は不要です。
以下に、セミナー前に行っている遠隔ヒーリングについて、補足させていただきます。



〔ヒーリング実施日程〕
通常、セミナーの前日と前々日の22時から30分間、2日間連続で行わせていただきます。
セミナーのご予約確定と同時に、遠隔ヒーリングの日程も確定となります。


〔準 備〕
お申し込み後お送りしますメールにお答えください。
遠隔ヒーリングのために、「お名前」「ご住所」「生年月日」が必要となります。
特に患部や、ここに送ってほしい(心など)というご希望などがあればご記入ください。


〔ヒーリング中〕
遠隔ヒーリング中は、特に何もする必要はありません。
お約束の時間に、ヒーラーからエネルギーをお送りさせていただきます。
基本的に普段どおりにしていただいていて構いませんが、動き回らず、静かにイスに腰掛けたりして過ごしていただけますと、
エネルギー(送られてくる気)や、カラダの変化などが感じられやすいかもしれません。
とくに痛いところや気になる部分がありましたら、そこへご自分でも手を当てていただくと、その部分が熱くなったり、痛みが和らぐなどする可能性があります(ご自分の手からヒーリングのエネルギーが出ます)、
移動中や就寝中などでも届きますので、遅くまでお仕事のある方もご安心ください。

また、遠隔ヒーリングの感じ方にはとても個人差があります。
とくにエネルギーに慣れないうちは、あまり派手な感覚ではなく、「これがそうなのかな?」くらいの小さな感覚かもしれません。
二人に一人は、「ただとにかく眠くなって、朝までぐっすり寝ました」とおっしゃいますし、カラダがびりびりする、あたたかくなる、気持ちがいい、光が降りてきた、涙が流れた、カラダが軽い、というような感じ方をする場合もあります。
はっきりとした感じられ方をしなくても、エネルギーは流れていますので、ご安心ください。
愛や感謝の気持ちでいると、レイキのエネルギーは感じられやすくなります。
通常はレイキの伝授が終わり、ご自分がヒーラーとしてエネルギーを流すようになると、エネルギーの流れや心身の変化にどんどん敏感になっていきます。


〔ヒーリング後〕
ヒーリング後は、自然治癒力が高まり、心身に好転反応(浄化作用)が起こってくる可能性があります。
ヒーリングの効果として、心身に不要なエネルギーがたまっていた場合は、それが表に出てきて、流れ去っていきます。
人によっては、押しとどめていた感情が出たり、熱が出たり、せきが出たり、げっぷがでたりすることもあるかもしれませんが、
どうぞあわてふためかずに、水分(お湯がベストです)を充分とって、早めにお休みください。
いずれにしろ最善のことになりますので、宇宙とご自分を信頼してください。
2日後、レイキセミナーでお会いしましょう!!




.




© Rakuten Group, Inc.