065910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.:*:・ コウタロウ感謝ブログ  .:*:・''゜'・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
M.S様 男性 学生  



率直に言うと、コウタロウさんのアドバイスで服の選ぶのに

時間がかからなくなりました。


以前までは、

「似合う色がわからない」

「着こなし方がわからない」

「相手を威嚇しない服装にするためにはどうしたらいいのかな?」


…などの悩みがあったため、時間が経つだけで買えないことが頻繁にありました。


ところがアドバイスを聞いた後買い物に行く際も、

選ぶポイントを教えていただけたので

服選びの時間が少しで済むようになりました。


ありがとうございました。




とても誠実な方で、アドバイスを一度受け止め、聞き終わったうえで

「さっきのポイントは○○ですか?」

と的確な質問を投げかけてくれました。とても答えやすかったです。

男性のスタイリングは、僕にとってはひとつのチャレンジなんですが

ご協力いただき嬉しかったです。   ありがとうございました^^
 
コウタロウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 22:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[目指せ100通☆『幸せのページ!』] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

スタイリストコウタロウ

スタイリストコウタロウ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
ターザンの未来へ夢… ターザン8109さん
☆キラキラ創りだそう☆ amycocoさん
日刊もいち moichi(もいち)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

コメント新着

メイク職人@あなたのままで大丈夫!@ 素敵でした♪ ライチさんとは、数年前にお逢いした事が…
♪かこ@ こんばんわ >心が軽くなって楽しみが増える 何よ…
大満足(^^)☆@ Re:『幸せのページ!』 ☆残り61通☆(03/28) こんにちは 昨日別のブログでコウタロウ…
スタイリストコウタロウ@ Re:なんかわくわくしてきた!!(03/24) 佳奈さん いつもありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.