065884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.:*:・ コウタロウ感謝ブログ  .:*:・''゜'・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
カテゴリ:おしゃれスクール

スクールの上級クラスの生徒さんが、
こんな嬉しい感想を送ってくれました☆

全16回のスクールの15回目を終えた感想です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは(^-^*)/

(服装)年表を書きながら、
今までのことを思い出していくと、
無邪気だったり、
辛い時だったりetc…、

次第に、ファッションが(私の中から)離れていって、
過去の嫌な事マイナスばっかりが、クローズアップしてきて、
ず~んと 気持ちが暗くなってました…(*_*)



でも(思い返せば)、よく母に、トラッド系の服を
お出かけや御年始参り等で
用意してもらってました。


今、沢山の服を見てきて、
結構良い生地の服を
着せてもらっていたんだとわかりました。




それを思い出して
両親に 久しぶりに電話しました。

30分取り留めなく、
二人としゃべってました。f^_^;



私は 18で親元を離れ、
そのまま 現在にいたってますので、

親の影響が根底にあっても
自由に出来た時間が多いけど、

(私の)娘は??息子は??

いや~ 考えてしまった…(>_<)



(スクールに参加したのは)
服の着こなしを知りたかったのに
コウタロウワールドおそるべし ( ̄▽ ̄;)♭♭


ひとつのワードから
『貴方の人生、変えちゃうぞ↑』
の世界へ ようこそ!



(他にも)スクールで 大事な大好きな友達できました (^O^)/


波長があうのかなぁ~
みんな 可愛い(ハート)


自分対みんなの何かを比べる事なく、
「素」 で いてもいいなんて…♪


素晴らしいスクールを開講して下さった↑↑↑↑神様?? コウタロウ様!!
ありがとうです。



このメールは9月末から
ずっと 打っては 消し を繰り返し、
文章が長くて、送信もためらい、
今日に至ってますf^_^;


みんなで ワイワイ出来るのも (次回で)ラストなんだ…。


(スタッフの)ひろみさん、と子ちゃんにも
ほっこりしてたんです (´~`;)


次回 いっぱい 楽しみます。


S.Sさま


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Office LUCE ファッションスタイリングスクール
のブログはこちらです。


S.Sさま 素敵な感想をありがとうございました。

                  コウタロウ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.15 16:13:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

スタイリストコウタロウ

スタイリストコウタロウ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
ターザンの未来へ夢… ターザン8109さん
☆キラキラ創りだそう☆ amycocoさん
日刊もいち moichi(もいち)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

コメント新着

メイク職人@あなたのままで大丈夫!@ 素敵でした♪ ライチさんとは、数年前にお逢いした事が…
♪かこ@ こんばんわ >心が軽くなって楽しみが増える 何よ…
大満足(^^)☆@ Re:『幸せのページ!』 ☆残り61通☆(03/28) こんにちは 昨日別のブログでコウタロウ…
スタイリストコウタロウ@ Re:なんかわくわくしてきた!!(03/24) 佳奈さん いつもありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.