380629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ったり、びっくりしたり。。。

笑ったり、びっくりしたり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:子ども


祝祭日や週末といっても、塾の授業やテストがあり、

ゆっくりできる時間は限られています。

 

そんな中ではありますが、

コブは、とある中学校の文化祭を覘かせていただきました。

Doも一緒です。

 

まずは、学校グッズを厳選していました。

前からほしかったものを買って、嬉しそうでした。

 

そして、将棋部の教室へ。

コブは、中学生のお兄さんと二局指させていただきました。

一局目は当然に完敗。

飛車角抜きでの二局目も、あっけなく負けておりました。

 

「ここでこう行くと、ああなってそうなるんだよ。」

指しながら教えていただいたそうです。

 

次に向かったのは、鉄道研究部の教室です。

コブもDoも、ジオラマに囲まれた線路を走る

Nゲージを操作させていただきました。

ラッキー大笑い

 

ジブリのさまざまなキャラクターが階段を彩っていて、

校内を移動するのにも、楽しみがありました。

 

行ってよかった手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 14時31分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.