380643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ったり、びっくりしたり。。。

笑ったり、びっくりしたり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月07日
XML
カテゴリ:子ども

中間考査とは違って、科目数の多い期末考査。
そして、中間考査が実施されない科目は試験範囲が広くなる。
膨大な勉強ですな雫

考査期間中に平日のお休みがあったりもする。
「いつ、どの科目を、どれぐらいの時間勉強するのか?」
なんてことを考えて、計画的にはやってないだろうなあ。

風邪ひかないでがんばってくださいなえんぴつ

THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション


お得な液晶フィルター付き!ソニー 【お一人様一台限り】PSP「プレイステーション・ポータブル...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 16時52分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.