380619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ったり、びっくりしたり。。。

笑ったり、びっくりしたり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月21日
XML
カテゴリ:子ども


リビングのドアが、突然開け閉めしにくくなりました。
下を擦っているようです。
「はぁ。」
と思いながら、私にはどうすればよいのか分かりません。

すると、長男がドライバーセットから一本取り出し、
「手伝って。」

「うん、いいよ~。」
と次男がお手伝い。

次男がドアを支えて、長男がキュキュッとドライバーを回して、
「はいOK。」
さっそく、ドアを開け閉めしてみると、あら不思議目
まったく下をこすらずズムーズにドアが動きますひらめき

いつの間にか、
「立派な男手になったんだなあ。」
なんて、しみじみ思ったりして。

そんな時夫はと言うと、舞子さんにうっとりしながら呑んでいたとかいなかったとか。
息子たちの成長を感じられた私の方が、素敵な時間を過ごしたのかも。



 


 PB(ピービー) マルチクラフトドライバーセット 7244GC












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月21日 16時23分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.