380650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ったり、びっくりしたり。。。

笑ったり、びっくりしたり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月01日
XML
カテゴリ:アイテム
「ニットワンピースが入荷したら教えてくださいね​。​」
​​2〜3週間前にお願いしていたお店の前を通ると、
あるではないですか、
ニットワンピース。

お店に入って試着させてもらうと、
思っていたのよりはフワッとして長い感じです。
どうかなあと思いながら、
セットのベストを着ると、
あら、素敵ではないですか〜。

色目は黒かグレーかで少し悩みました。
お店の方に、
「コートは何色ですか。」
と尋ねられ、
ネイビーのコートならグレー、
トレンチなら黒かなという流れになりましたが、
元々、黒のニットワンピースをイメージしていたことや、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月01日 20時47分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.