701847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

負けるなfat-rice、ここにあり!!

負けるなfat-rice、ここにあり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月15日
XML
カテゴリ:日々精進
はい、それでは先週末に行った大阪旅行記でございます。
2日目は携帯復活してレポしたので、今回は1日目+アルファを...
まずは、新宿発深夜バスからスタートです!!(^o^)/

さて、劇団SKグループの観劇も終わり、新宿から深夜バスへ。
深夜バス乗車後、携帯の電源が切れる。
寝ながら携帯用の充電器で充電を行う。
2時間後、サービスエリア着で携帯を確かめるも電源入らず...
そのまま、大阪着まで充電。
やられまくった挙句、電源は入らず愕然...

やぁ~、びっくりしましたね(^^;)
心の中では、

「沈着冷静に!」

とマレーシアのミスターの言葉を思い出し...
とりあえず、何が困るかを考えてみました。
まずは、時間がわからない、連絡が取れない、ブログが更新できない。
...そんなものか?(^^;)
地図は事前にプリントアウトしてたから、大丈夫♪

時間は時計を買えばよい、ブログはまぁいいかと(爆)
連絡が取れないのはきびしいねぇ~...
普段は一人旅だから気にすることもないけど、今回は人と会う。
やっぱりね、携帯は連絡手段として必死なわけですなぁ~。

そんなわけで、まずはホテルに行き、荷物おいてPCを借りる。
日記を更新して、連絡が取れないことを通知。
あとは、DOCOMOショップが開くまでどうするか...
時間はまだ、8時を廻ったところ、あと2時間ある。
かといって、ぶらつくほどの土地勘もなし。

という訳で、土地勘のある場所に行ってみました。
002.JPG

母さん、僕は今、京都にいます...
京都は、数年前までは毎年のように行ってた場所。
大阪からも30分で普通電車でいける距離♪
なじみの場所にいって、心を落ち着けてきましたよぉ~(^o^)/

といっても、HONORの昼公演もあり、DOCOMOによる必要もある。
そのため、滞在時間は約1時間ぐらい...
移動場所を1箇所にしぼり、季節がら桜を見に行きました。

003.JPG

八坂神社の枝垂れ桜でございます♪
綺麗でございますなぁ~(´▽`)
土曜日ということもあり、花見客がいっぱいでございましたな。
というわけで、一気に京のさくらをお見せいたしましょう(^o^)/

004.JPG
005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG

まだまだ寒い地域の方々も、春を感じることが出来ました?
やぁ~、春の京都は初めてでしたが、綺麗ですなぁ~(´▽`)
今回は1箇所しか廻れませんでしたが、次回はもっと廻りたいね♪

そうそう、厄払いにね、おみくじを引いたんですよ。
とりあえずね、この旅の運勢を見てみましたよ♪

旅先:出先に労苦有り用心せよ

...当たってんじゃねぇ~か!!Σ( ̄□ ̄;)

この後、京都駅に戻り、大阪に移動して時計を買い、
DOCOMOショップに行きました。
なんでも、携帯用の充電器を使うと、電流制御がおかしくなるようで...
正規の充電器を使えば直るということを聞き、一安心(^o)=3
ホテルのチェックインがまだなので、携帯はそのまま。

とりあえず、HONOR開場に行ってみようと大阪の地下街を歩いたんですが...
思いっきり迷いました(T□T)
大阪JR駅から、開場までの移動に1時間かかりましたよ(;-_-)
2日目には10分で着きました(爆)

そんなわけで、危うく遅刻しそうになったHONORでしたが、無事到着。
とりあえず、出先の労苦はこれで終わったようです(^^;)

次回は、大阪HONOR編でもお送りいたしましょうかね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 11時52分17秒


PR

カレンダー

プロフィール

fat-rice

fat-rice

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

今年一年楽しく過ご… イエティ80さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
おセンチ日記III ichigo_sweetさん
どうよ エビバデさん

コメント新着

 fat-rice@ あざっす!! と~ちゃん(@w@)さんへ 楽天のは色々…
 と~ちゃん(@w@)@ そーですかそーですか さみしくなりますねぇ。 そんな私も昔ほ…
 fat-rice@ おめぇーはだぁ!! イエティ80さんへ 最後の最後までかぶとむ…
 イエティ80@ そっかそっか・・・ さみしくなるな。おめぇ~でもな! なぁ…
 fat-rice@モバイル@ ライトオフ! イエティ80さんへ 北の大地、二泊!!(笑)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.