021227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Magical Rose!

A Magical Rose!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.06.24
XML
カテゴリ:ガーデン



朱*

久々の更新です。なにを書いてよいのやら、、、


アンティークみたい!ストロベリーTINサイン(ブリキ看板)



ラズベリー
とりあえず少し収穫。

なんの苺?

ベリーベリー

ベリー
かなり酸っぱかったけど食べちゃいました。

ベリーTIN
いつものフラワーショップで買った可愛いTIN

チコリ

チコリの花。
なんとも言えないマリアブルーが
とっても可愛い。
朝早く咲いて
午後には閉じちゃう一日花だそうだけど
どんよりの曇りの日でも花開いてます。
丈夫で年々あちこちに増え続けてます!
花はエディブルにもなるのかな?

荒れ庭!
どうしようもなく恥ずかしいけど
ものすご~く荒れた庭。
なんとかしないと、ほんとうにやばい荒庭です ><

虫にやられたバラ、、、
バラもだらしない庭作りから絶不調。
丹精こめてお手入れしないでゴメンネ・・・
チュウレンジバチにやられてました。
小さな孵化した虫に
外側から花びらをムシャムシャ食べられてて・・・
でもなぜか農薬散布って怖いしお隣さんちは
犬が放し飼いになってるし、、、
もし何かあったら、って。
ほんとは農薬散布が面倒なだけカモ。


花

先日フランス料理店のこのお店に
ワインを納めている方と一緒に食事会に
参加して参りましたー。
年に一回はあるのかな?
今回は
部屋がいくつもあって
落ち着いて食事が出来そうな雰囲気の本店で・・・
隠し部屋がたくさんありそうな感じ。
カメラで撮るにも恥ずかしさが出ちゃって
遠慮しいしい撮ってました。

学生の時のテーブルマナーを
思い出し一人焦ったくらい久々のフランス料理~
ほんとは周りに迷惑かけちゃいけないけど
変に知ったかぶって
カッコつけてかしこまる必要ないんだけどネ。
美味しく楽しく食べられれば。

お食事会
お料理
前菜が出て
このお料理の後、
大好物のりんごのソースとフォアグラ、
次は色んな野菜とステーキに
最後はマンゴーのデザートが、、、

ついついワインをガブ飲み!

サッポロビールさん~
この方も職業柄かものすごく飲んでましたー。

丸子2。
超美人なマダム。
画像、真っ暗でゴメンナサイ、、、
終わった後の試飲会、、、
招待された方が帰った後、別室に何人か残り
ワイン試飲会が・・・ 
またしてもワインのガブ?飲み、、、
体重と次の日の二日酔いが
とても恐ろしかったけど仕方ない ><

なんだかまたハチャメチャ日記になっちゃいました。

自分の中の
マクロビオティックやベジタリアンはどこへ
行っちゃったのだろうか・・・

ただ今ダイエット中です(涙)

ツナ
と言いながらお気に入りのツナ缶。
でも、食べるの控えてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 11:49:01
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事


Category

Headline News

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.