066859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*** ほっこり暮らす ***

PR

Freepage List

Favorite Blog

出た!猫アレルギー Happy Birthday!さん

dosa ルナバック♪ … **kumiko**さん

【山崎実業】 軽量人… *こころ*〜♪さん

2005/02/19
楽天プロフィール XML
カテゴリ: 料理

温泉たまごが、大大大…大~好き♪

わたしの温泉たまご消費量がすごい多量ので、手作りします。

広口の魔法瓶があれば大丈夫!土鍋やカップラーメンの空き容器でもOKです。



作り方は超簡単!!熱湯を注いで、3~5個だったら11分前後くらいかな。。。

すぐ取り出して、そのまま冷ます!!卵は室温のものを使ってねぇ♪

そのまま食べるのも好きだけど、サラダつくね納豆などに添えても!

失敗しても大丈夫!! そのままたまごサラダにしてみて!

堅ゆで卵とは違ったサラダができるよ!温野菜にかけてもおいしいソースになります!


  ブログランキング今日は何位かな? 気に入ったらクリックしてね  





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/08/09 11:32:15 PM
コメント(29) | コメントを書く
[ 料理] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.